個人で稼ぐならこれだ!DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)とは?

こんにちは! わっきーです。 今日は DRMについて話していきます。 DRM? なんやそれ? って感じですよね。 DRMは 個人で稼ぐのに適した マーケティング手法です。 いや、むしろ 個人で稼ぎたいのに DRMを知らないのは 武器を持たずに 戦場へと乗り込む兵士…

あなたは大丈夫?副業に失敗する人に共通する思考

こんにちは! わっきーです。 いきなりですが.... 自分にとって悪い出来事が起きた時 あなたはどんな風に考えていますか? 『悪いのは自分じゃない、〇〇のせいだ』 って思っていませんか? 仕事がうまくいかないのは 上司のせいだ。 貯金ができないのは 会…

もう失敗なんて怖くない!失敗を成功へ繋げる反則的な思考法。

こんにちは! わっきーです。 今回は 『失敗を成功へ繋げる思考法』 について話していきます。 『成功したい!』 そう思った時、 あなたが必ずやらなければいけない事は 挑戦ですよね。 例えばあなたがネット上で稼ぎたいのなら SNSを通しての集客に 挑戦し…

もう読まれないとは言わせない!読まれるブログの【4つの学習タイプ】とは

こんにちは! わっきーです。 いきなりですが.... あなたのブログ ちゃんと読まれていますか? 残念なことに ブログってなかなか 読まれないんですよね。 そんな悩みを抱えてる人も 多いと思います。 今回は そんなあなたの悩みを解決する 『読まれるブログ…

もう読まれないとは言わせない!読まれるブログの【4つの学習タイプ】とは

【邪魔されるな】あなたの夢をぶち壊すドリームキラーの対処法とは?

こんにちは。 わっきーです! 今回は 『ドリームキラーの対処法』 について話していきます。 あなたは 『ドリームキラー』 をご存知でしょうか? ドリームキラーとは あなたの夢に反対して 「やめといた方がいいよ」 「絶対にできないよ」 と言って あなたの…

成功者は即行動できる。即行動するための方法とは?

こんにちは! わっきーです。 今回は ”行動力を爆上げして即行動する方法” について解説していきます。 ネットや本で 情報収集はするんだけど なかなか行動に移せない。 そんな方に向けた 行動力爆上げの思考法です。 今回紹介する思考法を知らなければ あな…

完璧主義は捨てよう!完璧主義をやめて最短で結果を出す方法

こんにちは! わっきーです。 今回は 『完璧主義をやめて 最短で結果を出す方法』 についてお話ししていきます。 『完璧主義』と聞くと なんだか良いように聞こえますが 実はこれは ビジネス初心者に ありがちな落とし穴なんです。 なぜ落とし穴かというと …

どの情報を信じればいい?本当に有益な情報を手にする方法

こんにちは! わっきーです。 今回は 『情報弱者から脱却し 本当に有益な情報を得る方法』 について説明します。 現代社会は 情報社会です。 情報を持っている人が 勝ち続ける世界です。 反対に 情報弱者はこの時代を 有利に生き抜くことができません。 常に…

インプットだけで終わってない?アウトプットの重要性と、誰でもできるお手軽なアウトプットの方法とは?

こんにちは! わっきーです。 突然ですがみなさんは、 学んだことが ちゃんと身についていますか? 副業を初めてみたいと思って YouTubeや本を読んで情報収集をするけど 数日たつと忘れてしまう。 そんな事がありませんか? 実は人間の脳は インプットするだ…

【継続の鬼】ライバルに追い抜かれて、挫折しそうなあなたへ。継続して結果を残す思考法を伝授します。

こんにちは! わっきーです。 いきなりですが.... あなたはライバルの成長をどう思いますか? ライバルはお互いを高めあえる なくてはならない存在ですよね。 ライバルがいるから頑張れる ライバルがいるから成長できる スポーツ選手からよく聞く言葉だけど …

副業だろうが時間はある!誰でも時間を生み出せる超シンプルな『時間術』のススメ。

こんにちは! わっきーです。 いきなりですが... 最近忙しくて 副業に時間とれないな〜 なんて事になっていませんか? あるあるの悩みだと思いますが 僕も同じ悩みを抱えていました。 だって時間無いですもん! 時間はないけど やるべき事は盛り沢山。 焦っ…

【個人で稼ぎたい人必見】個人で勝負するのに、SNSを使わない手はない理由。

こんにちは! わっきーです。 いきなりですが... 『個人でお金を稼ぎたい!』 令和を迎えた現代において こんな思いを持っている人も多いと思います。 そんな時に必須となるスキルが SNSマーケティングです。 お金を稼ぐために マーケティングスキルが必須な…

やりたい事が2つある!複数の選択肢がある時どう選ぶ?人生レベルで後悔しないための選択方法。

こんにちは! わっきーです。 いきなりですが、 やりたい事が2つもあるんだけど どっちを選べばいいのかわからない。 そんな人いませんか? 例えば 副業も頑張りたいし 彼女も欲しい。 こんな経験ありますよね? 人間、長年生きていれば やりたい事が同時に2…

【ちょっと厳しめです】悩むうちはまだまだです。悩みを消して結果を出すシンプルな思考法。

こんにちは! わっきーです。 いきなりですが... 皆さん悩み事はありますか? このブログを見てくれている人は 副業やWEBビジネスに取り組んでいる あるいは取り組もうか悩んでいる人だと思います。 副業やビジネスに関して 悩みはありますか? 僕は正直言っ…

【もう迷わない】成功者に教わるのが1番。でもどんな成功者に教わるのが良いの?見極める方法を伝授します!

こんばんは! わっきーです。 成長したい あるいは成功したいなら 皆さんどうしますか? まずは誰かに教わりますよね。 そして教わるのも 成功者に教われ! ってよくいいますね。 でもどんな 成功者に教わればいいか わからない。 そんな事ないですか? 多く…

情報発信をしたいけどネタ切れする。文章力も発想力もない僕が、情報発信のネタが切れない理由。

こんにちは! わっきーです。 今の時代、SNSの時代ですよね。 SNSでの情報発信を通じて 副業で稼ぎたい。 そんな人も多いと思います。 そんな人の最大の悩みは 「ネタ切れ」 ではないでしょうか? 有益なツイートをして 読者の心を動かすんだ! そんな熱い思…

真似るのは悪?そんなことはありません。真似るのは最強の上達手段です。

こんにちは! わっきーです。 いきなりですが 皆さんは「真似」に対して どんな印象を持っていますか? ・人を真似るなんて最低 ・オリジナリティがないなんて良くない そう思う人が多いんではないんでしょうか? 実際に 世の中のあらゆる発明品が 特許で他…

成功者はみんなやっている!朝にめっぽう弱かった僕でも朝活を継続できている、たった3つの方法とは?

こんにちは! わっきーです。 いきなりですが、皆さん。 「朝活」してますか? 『朝を制するものは人生を制する』 という言われているように 朝はめちゃくちゃ大事な時間です。 僕の知っている WEBビジネスで結果を出している人たちは 皆さん朝活をしていま…

後悔しながら死ぬなんてごめんだ。後悔しない人生を生きるためには?

こんにちは! わっきーです。 今回はマインドの話です。 ここで言うマインドとは 考え方のことです。 副業やビジネスで成功するためには 強いマインドを持っている事は 必須条件です。 というか マインドが強化されていないと 人生レベルで損をします。 つま…

稼ぎたいでけでは続かない。副業の曖昧なメリットしか想定できずに挫折してきた僕が、シンプルだけど効果抜群な思考を手に入れて継続できている方法。

こんにちは! わっきーです。 いきなりですが あなたは副業で成功する事で どんなメリットを想像していますか? もし ・月収〇〇円稼ぐ ・独立する そこで止まっていたら かなり危険です。 いやいや立派なメリットでしょ。 そんな声も聞こえてきそうです。 …

モチベーションが上がらない?そんなの当たり前。モチベに左右されまくっていた元3日坊主が、モチベ以外に頼って継続している方法。

こんにちは! わっきーです。 突然ですが モチベーション高いですか? もしこの質に対して 365日続けて YESと答えられる人 あなたは天才です!!! でも、 毎日モチベーションが高い人なんていませんよね。 モチベーションは 日々変わっていくものです。 仕…

ネットビジネスって何から始めればいいの?初心者が必ず陥るこの疑問に、わずか3ヶ月で収益化を果たしたごく普通の会社員が解説します。

こんにちは! わっきーです。 いきなりですが... ネットビジネスで稼ぎたい。 でも何から始めればいいかわからない? そんな人いませんか? かつての 副業を始めたばかりの僕は 何から取り組めばいいかわからず とりあえずは みんながやっている ブログを書…

結果を出すための必須条件。理想を成し遂げるための正しい目標設定の方法とは?

こんにちは! わっきーです。 いきなりですが みなさん目標を立てて作業できていますか? ・目標を立てていない ・目標は立てているけど明確じゃない そういう人 正直いってやばいです。 目標が定まっていない状況で 作業をしてしまっている そういう人は 絶…

考え方ひとつで結果は変わる。ごく普通の成果しか出せなかった凡人が、考え方をちょっと変えるだけで急成長。成功するかしないか、天下分け目の思考法。

こんにちは! わっきーです。 突然ですが、 いつも目の前の作業に追われていないですか? 本業でも副業でも いつも作業に追われていて 忙しなく生活している。 そして 目の前の作業を必死でこなすだけで 成果を挙げられていない。 そんな状況になっていませ…

どうして相談受けてるの?会社員をしながらWEBビジネスをやる僕には何よりも時間が大事。それでも時間を取って相談にのる理由

こんにちは! わっきーです。 僕は会社員をしながら 副業でWEBビジネスに取り組み 個人でもお金を稼ぐ事ができています。 その中で、公式ラインの登録者や SNSで出会った方の相談に 無料で乗る事があります。 そこで良く聞かれるのが 「時間がないはずなのに…

実績ゼロでも関係ない。ど素人がSNSを通じて情報発信をし、読者の心を動かして集客する方法。

みなさん、こんにちは。 わっきーです! SNSで情報発信をしたいけど 何を発信すればいいかわからない。 そんな人いませんか? いますよね。 なぜなら昔の僕も 全くわからなかったから。 今のご時世 皆さんもご存知の通り ビジネスを成功させる上で SNSでの集…

何をやっても継続できない。貧弱マインドの持ち主が、ビジネスだけは継続できているたった1つの理由!

みなさんこんにちは! わっきーです! 突然ですが、 継続って難しくないですか? 正直めちゃくちゃ 難しいですよね。 今ではWEBビジネスに 継続して取り組み 稼ぐ力を手に入れた僕ですが 僕もちょっと前までは 全く継続できない ダメダメ人間でした。 副業で…

副業で稼ぎたいけど挑戦が怖くて行動できなかった平凡会社員が、たったひとつの発想の転換で恐怖を消し去り、稼いで豊かな人生を手に入れた方法。

こんにちは! わっきーです。 いきなりですが 副業で稼ぎたいけど.... 挑戦するのが怖い 副業で稼いだら 人生が豊かになるのはわかってる。 でも 怖くて挑戦できない。 そんな方いませんか? 今回はそんなあなたに たった1つの発想の転換で 怖さを捨て去り …

副業を始めたいけど勇気が出ない!一歩を踏み出して明るい未来へ近づく方法。

こんにちは! わっきーです。 早速なんですが.... 副業始めたい! って思っている人いますよね!! ・収入を増やしたい ・本業以上に稼いで脱サラしたい ・将来の不安をなくしたい こんな思いを抱えて 副業をやってみたいと思っているけど 結局一歩を踏み出…