どうして相談受けてるの?会社員をしながらWEBビジネスをやる僕には何よりも時間が大事。それでも時間を取って相談にのる理由

こんにちは!

わっきーです。

 

僕は会社員をしながら

 

副業でWEBビジネスに取り組み

個人でもお金を稼ぐ事ができています。

 

f:id:wakkiiii:20201228135822j:plain

 

その中で、公式ラインの登録者や

SNSで出会った方の相談に

無料で乗る事があります。

 

そこで良く聞かれるのが

 

「時間がないはずなのに

なんで相談に乗ってくれるの?」

 

という質問。

 

この記事を

読んでくれているあなたも

不思議に思っているかもしれませんね。

 

f:id:wakkiiii:20201227214416j:plain

 

時には

 

・詐欺ですか?

・わざわざ電話するって怪しいです...

 

と、厳しい意見を

いただくこともあります。

 

でも

まったくそんなのじゃありませんし

ちょっと悲しくなります

 

f:id:wakkiiii:20201231145008j:plain


でもなんでそこまでして

僕が相談に乗るのか

 

疑問に思う人の

気持ちもわかります。

 

僕は、あなたがこの記事を読む瞬間も

作業をしています。

 

正直

一分一秒も無駄にしたくない

 

f:id:wakkiiii:20201231145443j:plain

 

そんな僕が

わざわざ時間を作ってでも

相談に乗る理由

 

今回はその理由について

話していきます。

 

結論から言うと、

僕自身の成長に

つながるからです。

f:id:wakkiiii:20201231150829j:plain
 

ですが、

本心はそれだけではないです。

 

何より、

かつての僕と同じように

無駄な時間を過ごしてほしくない

 

かつての僕のように

苦しむ人が

ひとりでも減って欲しい

 

僕は現状を変えたいと

思いながらも

行動できない

 

無駄な時間を

3ヶ月以上過ごしてしまった

事があります

 

f:id:wakkiiii:20201231151839j:plain

 

しかも、いざ副業に取り組んでも

誰にも相談できず

 

何をどう頑張れば

稼げるようになるかわからず

挫折してしまった過去があります。

 

もし、挫折したまま

会社の安月給だけで

生活する事を想像すると

 

もう2度と戻りたくない

そんな気持ちになります。

 

f:id:wakkiiii:20201227194117j:plain

 

このまま

給料も対して上がらず

貯金もできない。

 

でも収入源は給料しかないから

上司にペコペコせざるを得ない

 

全くワクワクしない生活

 

心配は尽きなかった

と思います。

 

f:id:wakkiiii:20201227195151j:plain

 

そんな中

たまたまSNSで知り合った方に

ビジネスの本質を教えてもらい

 

わずか3ヶ月で

副業で稼げるようになりました。 

 

f:id:wakkiiii:20201230141020j:plain

 

収入が増えて

 

今までは行けなかった

ちょっと高級な焼肉を

気軽に食べに行けるようになったり

 

何より

会社に依存していないから

上司にヘコヘコする必要もなくなった

 

ノンストレスな生活

 

f:id:wakkiiii:20201228133222j:plain

 

ちょっと前までの

僕とは大違いの

最高の生活なんですよね

 

そして

ちょっと前までは考えられなかった

 

フリーランスへの道も視野に

活動できるまでの

状況になっています。

 

僕がこのような活動をしているのは

過去の僕と同じように

 

・何から始めたらいいかわからない

・副業を始めたけどぜんぜん稼げない

 

そんな悩みを抱えている人が

たくさんいると知ったから。

 

昔の自分のように苦しんでいる人がいたら

力になりたい、ただそれだけです。

 

f:id:wakkiiii:20201231155839j:plain


現状を変えたい

でも何から始めたらいいかわからない

 

副業にチャレンジしてみたけど

ぜんぜん稼げる道が見えない

 

昔の僕のように

悩んでいる人に

方向性だけでも示すことができたら

 

その思いで

無料相談に乗っています。

 

f:id:wakkiiii:20201231161000j:plain

 

ビジネスの事なんて

全く知らなかった僕でさえ

稼ぐことができているんです

 

あなたにだって

必ずできます。

 

副業で稼いで

豊かな生活を送る方法

 

それを伝えることができれば

収入が増えて

 

楽しく生き生きと

生活する人が増えていると思います。

そうなると僕も嬉しい。

 

f:id:wakkiiii:20201231161838p:plain


現代社会は

情報に溢れています。

 

便利になったとも言えますが

大量の情報の中で

何を信じればいいかわからない人も多いと思います。

 

そんなあなたに

アドバイスすることで

 

ビジネスの本質がわかり

全体像が見えれば、

自分の進むべき方向が見えるかなと思います。

 

f:id:wakkiiii:20201227180023j:plain


時には

僕の方から「お話しませんか?」と

声をかけたりしています。

 

これは、過去の僕が

「人から話を聞く」

という選択肢がなく

 

ひとりで

どうしたらいいかわからなく

時間を無駄にしてしまったからです。

 

f:id:wakkiiii:20201227175252j:plain

 

どう行動すればいいかわからない

 

副業頑張っているけど

本当にこれでいいのかな?

と不安になる。

 

そんな人には

話を聞くという選択肢を

持って欲しい。

 

僕も過去、

話を聞くことで

自分のやるべき事が明確になりました。

 

f:id:wakkiiii:20201228133027j:plain

 

電話相談を受けた後は、

感謝されるので

その度に嬉しい気持ちにもなります

 

とは言っても

ボランティアのつもりはありません。

 

時間を使ってまで

相談にのっているのは

僕にも大きなメリットがあるから。

 

・アウトプットする事で成長につながる

・どんな悩みを持っている人がいるのか調査できる

・もしかしたら将来一緒に働けるかもしれない

 

たくさんのメリットがあります。

 

f:id:wakkiiii:20201228133222j:plain


何か目標があるのなら

そこまでの方向性について

一緒に考えられますし

 

現状に不満があるけど

何を相談すればいいかわからない

という相談でも大丈夫です。

 

何が不満なのかをお聞きした上で

どう行動して行けばいいかを

素直にお話させていただきます

 

f:id:wakkiiii:20201229172612j:plain

 

たまに

楽して稼げる方法はないですか?

という質問をする方がいますが

 

そういう方は

お断りさせていただいています。

f:id:wakkiiii:20201229165713j:plain

 

楽して稼げる方法など

僕は知らないですし

 

楽して稼げる方法なんて

あっても一時的なものです。

 

・自分の力で本気で稼ぎたいけど何をすればいいかわからない

・現状に不満があり将来も不安だ

 

初対面でちょっと怖いけど

勇気を出して

相談してみようかな

 

そんなあなたの

相談に乗りたいんです。

 

 f:id:wakkiiii:20201231161000j:plain

 

以上が僕が相談に乗る理由です。

 

興味がある方は

お気軽に連絡くださいね!

 

無料相談は公式ラインから

受け付けていますので、

↓こちらからどうぞ

友だち追加

 わっきーの公式ライン

 

 

↓申し込み方法はこちらから

 

・年齢

・お住まい

・ご職業

SNSのアカウント名

・悩み、質問(ビジネス関連なら、なんでもOK)

 

これだけです!

 

※無料相談は好評により、

1日1名までの対応です。

 

先着順にて日程調整をしているため、

お早めの申し込みをお願いします。

 

※個人情報は僕にしか

見られないようになっているのでご安心ください。

 

お話できるのを

楽しみにしています。