【ちょっと厳しめです】悩むうちはまだまだです。悩みを消して結果を出すシンプルな思考法。

f:id:wakkiiii:20210101234814j:plain

 

こんにちは!

わっきーです。

 

いきなりですが...

 

皆さん悩み事はありますか?

 

f:id:wakkiiii:20201227214416j:plain

 

このブログを見てくれている人は

副業やWEBビジネスに取り組んでいる

あるいは取り組もうか悩んでいる人だと思います。

 

副業やビジネスに関して

悩みはありますか?

 

僕は正直言ってちょっと前まで

悩みだらけでした。

 

f:id:wakkiiii:20210105143008j:plain

 

何に取り組めばいいのだろうか

この方法で本当に大丈夫なのだろうか。

 

頭の中で自分の考えを整理できず

集中して副業に取り組むことができていませんでした。

 

f:id:wakkiiii:20210104114955j:plain

 

かつての僕と同じように

悩みが多くて集中できない

そんな人も多いかと思います。

 

そんなあなた....

正直言って悩んでも状況は変わりません

 

f:id:wakkiiii:20210104122800j:plain

 

厳しいですがこれが現実です。

悩んでいるだけのあなたには

幸せは訪れません。

 

悩んでいるだけのかつての僕も

全く結果を出すことはできず

収益をあげることはできませんでした。

 

しかし、ある時に考え方を変えてから

悩みが一切なくなり

結果を出すことができるようになったのです。

 

f:id:wakkiiii:20201228133222j:plain

 

考え方を変えて

副業で稼げるようになった僕は

少し前までとは全く違う生活を送ることができています。

 

収入が増えたので

 

友達との飲み会を

お金を気にせずに思いっきり楽しめるようになったり

お金を気にせずに買い物をできるようになったり

 

f:id:wakkiiii:20210110135751j:plain

 

豊かで楽しい生活を送っています。

 

しかも、悩みがなく副業をできているので

ノンストレスな生活を送れています。

 

f:id:wakkiiii:20201226181537p:plain

 

今回紹介する思考法は

シンプルだけど

それほど効果的な思考法です。

 

最後まで読んでいただいたあなたは

悩みを吹っ飛ばして

やる気に満ち溢れた表情で副業に取り組んでいると思います。

 

f:id:wakkiiii:20210110143717j:plain

 

逆にこの思考法を知らなければ

いつまでも何が正しいのか悩み続け

自分の中で答えが出ない...

 

結果が出ないまま時がすぎ

やる気を失って挫折してしまう未来が見えています。

f:id:wakkiiii:20210103133317j:plain

 

副業を諦めてしまうと

会社の給料に依存する生活になり

あなたの理想の生活を手に入れる事はできないでしょう。

 

上司には度々怒鳴られ

やりたくもない仕事を

淡々とこなす日々。

 

収入も大して上がる事なく

老後に向けて貯金もできない日々。

 

将来に不安を抱えたまま

過ごす人生が待っています。

 

f:id:wakkiiii:20210110143950j:plain

 

そんな人生絶対に嫌だ。

 

悩みを消し去って副業で稼ぎ

豊かで楽しい人生を手に入れるんだ。

 

そんな熱い思いを持っている人に

この先も読み進めてもらって

人生を好転させるきっかけにしてもらえたらと思います。

 

f:id:wakkiiii:20210110114720j:plain

 

それでは本題です。

 

 

悩んでいるのは暇だから

一点集中でやり抜こう 

 

f:id:wakkiiii:20210104191156p:plain

 

このやり方でいいのかわからない。

どうすればいいんだろう。

 

そんな悩みがある人は

残念ながら暇なだけです。

 

暇な人は悩みます。

むしろ暇だからこそ悩んでしまうのです。

 

f:id:wakkiiii:20210111135457j:plain

 

ただそれだけ?

そこのあなた、こう思いましたよね?

 

でも冷静に考えて下さい。

今悩んでいる人、予定を詰めて動けていますか?

 

予定がガラガラで

作業もせずプライベートで遊んだりもせず

だらだら過ごしている時間が多いと思います。

 

f:id:wakkiiii:20201227175252j:plain

 

僕もそんな時期がありました。

 

副業の情報収集はしても

結局は行動せずにだらだら

 

YouTubeをみたり

漫画を読んだりして

ダラダラとしていた時期です。

 

f:id:wakkiiii:20201227195151j:plain

 

人間の本能として

ダラダラしている自分を許せない傾向があります

本能から、ダラダラしている時は悩むようになっているのです。

 

じゃあどうすればいいのか?

シンプルです。

 

・やる事をひとつ決める

・決めた事をひたすらやる

 

ただこれだけです。

 

f:id:wakkiiii:20201227195254p:plain

 

僕もビジネスを始めてからは

やるべき事をWEBビジネス一本に絞りました。

 

そして、本業とプライベートで遊ぶ時間以外は

全てWEBビジネスに時間を捧げています。

 

f:id:wakkiiii:20210106201202j:plain

 

ビジネスに全てを捧げてからは

考える事はあっても悩む事はありません。

 

「考える」と「悩む」の違いは

次にどう行動すべきかを思考しているのが「考える」で

何をしていいのかわからずダラダラしているのが「悩む」です

 

やると決めた事を必死にやって

「悩む」から「考える」に思考を変える

これだけで大きな前進です。

 

f:id:wakkiiii:20210110143112j:plain

 

僕自身も、「悩む」から「考える」

に思考を変えてから

 

今までの低迷が嘘だったように

結果を出せるようになりました。

 

f:id:wakkiiii:20210103194540j:plain

 

思考法を変えて悩みを消し去り

集中して作業ができるようになると

人生が変わります。

 

副業で稼げるようになり

お金に余裕ができる事で

 

今まで欲しいとは思っていたけど

買えなかったものが買えるようになったり

 

お金を気にせずに

大好きな旅行に行けるようになったりします。

 

f:id:wakkiiii:20201227214336j:plain

 

そして何よりも、悩みがなくなるので

ストレスフリーな生活を送ることができるようになります。

 

ストレスフリーな生活ほど

幸せな生活はないですよね

 

f:id:wakkiiii:20201227191947j:plain

 

ここまで読んでくれた方が

やるべき事を明確にする事で悩みを消し去り

 

豊かで楽しく

ストレスフリーな生活を手にいれてくれると

僕も嬉しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

最後にひとこと。

読んだだけでは何も変わりません

今すぐ”行動”を。