あなたは大丈夫?副業に失敗する人に共通する思考

こんにちは!

わっきーです。

 

いきなりですが....

自分にとって悪い出来事が起きた時

あなたはどんな風に考えていますか?

 

悪いのは自分じゃない、〇〇のせいだ

 

って思っていませんか?

 

f:id:wakkiiii:20210115230804j:plain

 

仕事がうまくいかないのは

上司のせいだ。

 

貯金ができないのは

会社の給料が少なせいだ。

 

副業で稼げないのは

時間がないせいだ。

などなど....

 

でもこれって本当は

誰のせいのでしょうか?

 

f:id:wakkiiii:20210124143434j:plain

 

実は、この考え方の違いで

成功できるのかどうかが

大きく変わってきます。

 

実は、上で紹介した考え方の人は

絶対に失敗します。

失敗する思考法だからです。

 

そこで今回は

失敗する人の思考について

お話していきます。

 

f:id:wakkiiii:20210124145309j:plain

 

失敗する人の思考を知らないと

 

気づかぬうちに自分も

失敗する思考法に陥ってしまい

 

しかもそれに気づかぬまま

副業に取り組んでしまって

 

永遠に結果を

出すことはできません

 

f:id:wakkiiii:20210119141958j:plain

 

副業で結果を出せなければ

残酷な未来が待っています。

 

収入が増えずに

自分の趣味や友達との遊びも

満足にできないし

 

もし、上司にパワハラを受けても

会社の給料しか収入源がないから

 

ストレスを抱えながらも

働き続けなければいけません。

 

f:id:wakkiiii:20210110143950j:plain


子供ができても

お金がないからという理由で

満足な教育も受けさせられないし

 

定年後も貯金はほとんどなく

低賃金のアルバイトで

何とか日々をしのぐ生活。

 

そんな想像もしたくないような

生活が待っています。

 

f:id:wakkiiii:20210115154638j:plain

 

これほどの最悪な未来を

招く思考法をしていても

 

自分の考え方が正しいと思ってるので

自分の考えの良し悪しには

気づけません

 

だからこそ

この記事を読んでいるあなたには

自分を見つめ直してほしいのです。

 

f:id:wakkiiii:20210101163735j:plain

 

失敗する思考法を知っておけば

自分の思考変化に敏感になり

 

思考を正しい方向に

修正することができます。

 

そして正しい思考法をすることが

副業の成功へと繋がっていきます。

 

f:id:wakkiiii:20210110144236j:plain

 

副業で成功したあなたには

現状とは天と地ほどに違う

素敵な未来が待っています、。

 

収入が増えていって

憧れのタワーマンション

住めるようになったり

 

高級外車で

ドライブデートが

楽しめるようになったり

 

f:id:wakkiiii:20201227180950j:plain

 

そんなワクワクするような

豊かで楽しい生活です。

 

それどころか本業よりも稼いで

夢にまで見た

フリーランスになる事も可能です。

 

時間と場所に縛られない

ストレスフリーな生活が待っています。

 

PC1台で仕事をしながら

愛する彼女と海外旅行を

楽しむのもいいかもしれませんね。

 

f:id:wakkiiii:20210104182553j:plain

 

失敗する思考法を知るのは

それほどの効果を生み出します。

 

成功を掴み取りたい人は

この記事を最後まで読んで

すぐに実行してくださいね。

 

それでは本題です。

 

 

失敗する人に共通する思考とは?

 

結論から言います。

 

失敗する人に共通する思考は

他責思考』です。

 

f:id:wakkiiii:20210127233438j:plain

 

  • 仕事が忙しいから
  • 〇〇さんがダメって言うから
  • お金がないから

 

などなど

あげればキリはないですが

 

失敗の責任を

自分自身ではなく

他の何かに押し付ける思考です。

 

f:id:wakkiiii:20210105140532j:plain

 

これはついつい

やってしまう思考ですよね。

 

人間誰しもが

自分が悪いとは

思いたくないですもんね。

 

でも、冷静になって

考えてみてください。

 

今のあなたの行動や環境は

あなたが決めた事ですよね?

 

f:id:wakkiiii:20201228133027j:plain

 

今の会社を選んだのも

給料が低いのも

時間がないのも

 

その環境を選択したのは

あなたなのです。

 

厳しい言い方になってしまいましたが

この思考を身につけない限り

成功はありません。

 

f:id:wakkiiii:20201229165713j:plain

 

他責思考にならないためには?

 

あなたは周りの影響を受けながらも

最終的に自分自身で選択して

行動に移しています。

 

だから、今の現状を

誰かのせいにするのはやめましょう

 

f:id:wakkiiii:20201227191218j:plain


あなたが考えるべきは

 

自分自身の現状が

なぜそうなってしまったのか

どう行動すれば良かったかです。

 

そうする事で

今までのあなた自身の

選択の間違いに気付き

 

次からは

間違った行動を

選択しないことができます。

 

f:id:wakkiiii:20210124143434j:plain

 

現状を変えたいなら

今までとは違う選択をする。

これは鉄則ですよね。

 

数ある選択肢の中から

今までの失敗してきた選択肢は排除し

自分自身の選択に責任を持つ

 

このような思考に

変えていく必要がありますよね。

 

f:id:wakkiiii:20210110115612j:plain

 

以上が失敗する人の

思考パターンです。

 

でも....

 

考え方を変えればいいんだね!

 

ってわかってても

実際に考え方を変えるのは

なかなか難しいですよね。

 

f:id:wakkiiii:20210101163735j:plain

 

そんな時に有効なのが

自責思考が強い人との

関わりを増やす事です。

 

野球が上手くなりたいと思ったら

上手い人と練習するのが

成長への近道ですよね。

 

それと同じで

自分のなりたい姿の人と

関わるようにすればいいのです。

 

f:id:wakkiiii:20210128160656j:plain

 

人間は周りの環境に

大きく左右される生き物です。

 

『〇〇のせいで...』

と口癖のように言っている人と

一緒にいたら

 

あなたにも

その口癖が移ってしまいます。

 

もし、あなたの周りにそのような人がいたら

関わる人を変えていきましょう。

 

f:id:wakkiiii:20201227214514j:plain

 

環境を変えることが

あなたの成長に

好影響を与えます。

 

思い切って

自責思考の人との関わりを

増やしてみてください。

 

あなたの思考は大きく変わり

人生が輝き出すでしょう。

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございました。

 

 

P.S.

 

とは言っても

周りに自責思考の人なんていない。

 

そんな人も多いかと思います。

 

そんな人は

まずは僕に関わってみてください。

 

Twitterでも公式ラインでも

僕は自責思考に基づいて

発信をしています。

 

あなたの人生を変える

助けができたら

僕もとても嬉しいです。

 

無料なので

この機会に登録して

参考にしてみてください。

 

↓わっきーのTwitter

https://twitter.com/wakkii_business

 

↓わっきーの公式ライン↓

友だち追加