成功者は即行動できる。即行動するための方法とは?

こんにちは!

わっきーです。

 

今回は

行動力を爆上げして即行動する方法

について解説していきます。

 

ネットや本で

情報収集はするんだけど

なかなか行動に移せない。

 

そんな方に向けた

行動力爆上げの思考法です。

 

f:id:wakkiiii:20210116100849j:plain

 

今回紹介する思考法を知らなければ

あなたは一生行動できないままです。

 

行動できない人は

成長する事などできません。

 

いつまでも副業で稼げないまま

時間だけが過ぎていきます

 

f:id:wakkiiii:20210115000546j:plain

 

副業で稼げないと

現状を変えことはできません。

 

大してもらえない給料で

上司にパワハラを受けながらも

会社で働き続ける生活

 

仕事内容も面白くなく

ストレスだけが

溜まっていきます。

 

f:id:wakkiiii:20210105143008j:plain

 

副業で稼げないと

現状を変えられないだけでなく

未来も真っ暗です。

 

会社のストレスが影響で

家庭の笑顔が消えて

子供やパートナーからの信頼がなくなり

 

最悪の場合

家庭崩壊も考えられます。

 

f:id:wakkiiii:20210101142219j:plain

 

そこまで状況は悪化しなくても

会社の給料だけでは

貯金もできず

 

子供に満足な

教育を受けさせることもできない

 

老後に貯金も年金も大して無く

低賃金なアルバイトで

日々をしのぐ生活

 

そんな想像するだけで嫌になる

最悪な生活が待っています。

 

f:id:wakkiiii:20210115154638j:plain

 

そんな生活でも良いよ

と思っている人は

この先を読んでもらわなくても結構です。

 

こんな生活でも良いと思っている人には

行動力など不必要ですからね。

 

f:id:wakkiiii:20201227191218j:plain

 

でもそんな生活

送りたくはないですよね?

 

今回の内容を知って実践すれば

 

あなたの行動力は爆あがりし

副業収入も激増します。

 

f:id:wakkiiii:20210118141303j:plain

 

副業収入が上がれば

今までとは違う生活が待っています。

 

友達との飲み会に

お金を気にせずに

何度も行けるようになったり

 

欲しかった高級時計

無理せず変えるようになったり

 

夢だったタワーマンション

住めるようになったり

 

f:id:wakkiiii:20201229155008j:plain

 

豊かで楽しい生活が待っています。

 

もっと言えば

本業よりも稼いで

フリーランスになる事もできます。

 

フリーランスになれば

時間と場所に縛られない

自由な生活を送る事ができます

 

PC1台で仕事をしながら

世界中を旅する生活も

良いかもしれませんね

 

f:id:wakkiiii:20201227174003j:plain

 

行動力を身につける事は

副業で稼ぐ為には

必須スキルです

 

明るい未来を手に入れたい!

 

そう思うあなたは

今回の内容をしっかり読んで

実践してみてください。

 

それでは本題です。

 

 

行動力を爆上げする方法とは?

 

f:id:wakkiiii:20201227214104j:plain

 

行動力を爆上げして

副業で稼げるようになる方法...

 

結論から言います。

 

それは、

”3秒以内に行動する”

たったこれだけです。

 

f:id:wakkiiii:20210118143407j:plain

 

え?それだけ?

そんな声も聞こえてきそうですが

たったそれだけです。

 

たったこれだけなんですけど

これを実践できている人は

ほとんどいません。

 

もしあなたが

3秒以内に行動できなければ

恐ろしいことが起こります。

 

f:id:wakkiiii:20201227195151j:plain

 

3秒以内に行動できない自分を

正当化し始め

 

行動しないための言い訳

自ら作り始めるのです。

 

今は眠いから

疲れたから

時間がないから

 

こんな言い訳を並べて

行動できなくなります

 

f:id:wakkiiii:20201227175252j:plain

 

行動しない事が

正当化されてしまったあなたは

 

今後も行動しないまま

成功を掴む事ができないでしょう

 

 

3秒で行動に移す方法とは?

 

f:id:wakkiiii:20201226181537p:plain


3秒で行動に移す

簡単そうに聞こえるけど

なかなかできませんよね。

 

じゃあ、どうすれば

3秒で行動に移す事ができるのか?

 

方法は簡単です。

 

「3.2.1...」

頭の中で3秒数えて

すぐに行動する

 

これだけです。

 

f:id:wakkiiii:20210104143848j:plain

 

注意するべきことは

3秒数えたら

絶対にやる事です!

 

絶対にです!

 

3秒数える→行動する

 

これが習慣化できれば

行動力が爆あがし

 

人生が良い方向に行くこと

間違いなしです

 

f:id:wakkiiii:20210115145436j:plain

 

 


まずはやってみる!

 

f:id:wakkiiii:20210101233907j:plain

 

今回紹介した

3秒数えて行動する

 

この方法は

一見拍子抜けする内容ですよね。

 

でも、大事な事は

まずは何でもやってみる

ことです。

 

何でもやってみる

つまりは行動力のある人が

自分の夢を叶えられます。

 

f:id:wakkiiii:20210101234814j:plain

 

3秒以内に行動できず

言い訳ばかりしている人は

 

行動できずに

その後の人生で

後悔していきます

 

f:id:wakkiiii:20201228132430j:plain

 

もしあの時行動しておけば...

 

会社に依存する生活から抜け出して

豊かで楽しいノンストレスな生活が

送れていたのに...

 

幸せになれたかもしれないのに....

 

f:id:wakkiiii:20210115224943j:plain


そんな後悔をしたくありませんよね?

そうならない為にも

読み終わったら

すぐに行動しましょう


もちろん

3秒数えてすぐにですよ。

 

即行動できれば

あなたの行動力は爆あがり

 

明るい未来

手に入れる事ができるでしょう

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

わっきー。