2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうして相談受けてるの?会社員をしながらWEBビジネスをやる僕には何よりも時間が大事。それでも時間を取って相談にのる理由

こんにちは! わっきーです。 僕は会社員をしながら 副業でWEBビジネスに取り組み 個人でもお金を稼ぐ事ができています。 その中で、公式ラインの登録者や SNSで出会った方の相談に 無料で乗る事があります。 そこで良く聞かれるのが 「時間がないはずなのに…

実績ゼロでも関係ない。ど素人がSNSを通じて情報発信をし、読者の心を動かして集客する方法。

みなさん、こんにちは。 わっきーです! SNSで情報発信をしたいけど 何を発信すればいいかわからない。 そんな人いませんか? いますよね。 なぜなら昔の僕も 全くわからなかったから。 今のご時世 皆さんもご存知の通り ビジネスを成功させる上で SNSでの集…

何をやっても継続できない。貧弱マインドの持ち主が、ビジネスだけは継続できているたった1つの理由!

みなさんこんにちは! わっきーです! 突然ですが、 継続って難しくないですか? 正直めちゃくちゃ 難しいですよね。 今ではWEBビジネスに 継続して取り組み 稼ぐ力を手に入れた僕ですが 僕もちょっと前までは 全く継続できない ダメダメ人間でした。 副業で…

副業で稼ぎたいけど挑戦が怖くて行動できなかった平凡会社員が、たったひとつの発想の転換で恐怖を消し去り、稼いで豊かな人生を手に入れた方法。

こんにちは! わっきーです。 いきなりですが 副業で稼ぎたいけど.... 挑戦するのが怖い 副業で稼いだら 人生が豊かになるのはわかってる。 でも 怖くて挑戦できない。 そんな方いませんか? 今回はそんなあなたに たった1つの発想の転換で 怖さを捨て去り …

副業を始めたいけど勇気が出ない!一歩を踏み出して明るい未来へ近づく方法。

こんにちは! わっきーです。 早速なんですが.... 副業始めたい! って思っている人いますよね!! ・収入を増やしたい ・本業以上に稼いで脱サラしたい ・将来の不安をなくしたい こんな思いを抱えて 副業をやってみたいと思っているけど 結局一歩を踏み出…

【センスゼロ、実績ゼロでも関係ない】何をやっても稼げず絶望していた凡人会社員が、たった1つの行動で収益化。ビジネスの力を身につけ、会社に依存しない人生を手に入れる大逆転ストーリー。

はじめまして。 わっきーと申します。 いきなりですが、、、 脱サラ目指します!! え?突然なんだって? なぜだか気になりますよね。 それは、僕がもう 会社に依存することなく 個人の力で稼ぐ力を手に入れたからです。 会社を辞めることができるだけのお金…