副業で稼ぎたいけど挑戦が怖くて行動できなかった平凡会社員が、たったひとつの発想の転換で恐怖を消し去り、稼いで豊かな人生を手に入れた方法。

 

こんにちは!

わっきーです。

 

いきなりですが

副業で稼ぎたいけど....

 

挑戦するのが怖い

 

f:id:wakkiiii:20201228132430j:plain


副業で稼いだら

人生が豊かになるのはわかってる。

 

でも

怖くて挑戦できない

 

そんな方いませんか?

 

今回はそんなあなたに

たった1つの発想の転換

怖さを捨て去り

 

挑戦する勇気を持ってもらうために

この記事を書いています。

 

 

f:id:wakkiiii:20201228133027j:plain

 

この記事を読むと

よし!自分もできる!

 

と挑戦する勇気が

湧いてきてきます。

 

f:id:wakkiiii:20201228133222j:plain

 

僕自身は今

副業で稼いで

楽しい生活を送っていますが、

 

ちょっと前までの僕は

副業をしたいけど一歩を踏み出せず

ビビりまくっていました

 

f:id:wakkiiii:20201227175309j:plain

 

どうして

ビビりまくっていたかと言うと...

 

得体の知れない恐怖に

襲われていたからです。

 

f:id:wakkiiii:20201227192453j:plain

 

それが何だったのかは

今でもはっきりと語る事はできません。

 

というか

これという明確なものなんて

そもそもないんです。

 

しかし、ある時に、

たった1つの発想の転換をする事で

 

得体の知れない恐怖は

全て消え去っていったのです。

 

恐怖を消し去り挑戦した結果

今では副業で

収益をあげることもできています。

 

f:id:wakkiiii:20201227175339j:plain

 

だから

怖くて副業に挑戦できていないあなたも

 

この記事を読んで

恐怖を消し去り方を知れば

 

読み終わった瞬間から

挑戦する事ができます!

 

f:id:wakkiiii:20201228134231j:plain

 

副業で稼げるようになれば

 

今より気軽に

旅行に行けるようになったり

 

f:id:wakkiiii:20201228135359j:plain

 

高級なお寿司を

食べられるようになったり

 

本業より稼いで脱サラし

フリーランスになれたり

 

f:id:wakkiiii:20201228135822j:plain

 

今よりも

ワクワクするような

明るい生活を手に入れる事ができます。

 

でも、

ここまで読んでも

 

「やっぱり挑戦するのは面倒くさいしやめとこ。」

「今の生活のまま不満を持ちながら生きていくのででいいや。

 

そう思った人は

読んでもらわなくて結構です!

 

f:id:wakkiiii:20201227191218j:plain

 

そんな人には

読んでもらっても

響かない内容なので。

 

会社で働き続けて

給料も大して上がらず

貯金もできない

 

家族との

娯楽も満足にできずに

 

子供のやりたい事にも

お金が無いと言う理由で

挑戦させてあげる事ができない

 

f:id:wakkiiii:20201229154015j:plain

 

老後資金も貯まらず

年金も満足にもらえない。

 

渋々

老体に鞭打って

アルバイトで日々をしのぐ生活。

 

こんな

想像もしたくない

生活が待っているでしょう。

f:id:wakkiiii:20201225174659p:plain

そんな

生活は絶対に嫌だ!!

 

副業で稼ぎたで

豊かな生活を送りたい!

 

f:id:wakkiiii:20201227191947j:plain

 

そう思ってる人に

今回の記事を読んで

 

挑戦する事の

怖さを消し去って欲しい。

 

そう願いながら

書いていきます。

 

 

あなたが

恐怖に怯えて

挑戦できない理由とは?

  

f:id:wakkiiii:20201228141328j:plain

 

結論からいいます。

 

それは

怖さの原因がわかっていないからです。

 

いやいや、わかってるわ!

そんな声も聞こえてきそうですね。

 

例えば

 

・成功するかどうか自分には自信がないから

・継続できずに挫折してしまうかもしれないから

 

これが原因だよ。

あなたの怒りの声が

聞こえてきそうです。

 

f:id:wakkiiii:20201228142917j:plain

 

でもそれは、

真の原因ではありません!

 

なぜなら

 

・成功できなかった

・継続できなかった

 

その先の真因を掴めていないからです。

 

 

恐怖をなくして挑戦できる

たった1つの発想の転換とは?

f:id:wakkiiii:20201228143255p:plain

 

恐怖をなくす

たったひとつの発想の転換

 

それは

最悪の結果に終わった時の

リスクを考える。

  

ん?どういうこと?

そう思ったあなた、

 

これさえ考えれば

恐怖は消え去ります

 

f:id:wakkiiii:20201227214104j:plain

 

では過去の僕を例に

解説しますね。

  

僕にとっての

最悪の結果は

 

副業で1円も稼げない

 

という結果でした。

 

f:id:wakkiiii:20201226170106p:plain

 

では

副業で1円も稼げなかった時の

リスクってなんでしょう?

 

僕の場合は

 

・費やした時間がもったいない

MacBookの購入資金がもったいない

 

よく考えて見ると

この2つしかありませんでした。

 

リスクを考えれば

後はこのリスクが受け入れられるか

考えるだけです。

 

f:id:wakkiiii:20201228150159j:plain

 

正直言って

余裕で背負えるリスクでした。

 

むしろ

こんなのリスクじゃないですよね。

 

なぜなら

挑戦しない時と

同じ立ち位置に戻るだけだから。

 

f:id:wakkiiii:20201228150456j:plain

 

リスクを考えた後は

副業で稼いだあとの

未来も考えてみてください。

  

お金を気にせず

友人と気軽に飲みに行けたり。

 

f:id:wakkiiii:20201225172206p:plain

 

憧れの

タワーマンションに住めたり 

 

f:id:wakkiiii:20201229155008j:plain

 

なりたい未来を

具体的に想像すると

 

リスクなんて

ほんのちっぽけなものだと

気づくと思います。

  

まずは

最悪の結果になった時の

リスクを考えてみてください。

 

リスクがちっぽけすぎて

挑戦したい欲が

どんどん湧いてくるでしょう。

 f:id:wakkiiii:20201228152832j:plain

 

最後にひとこと。

ノウハウを知っただけでは

何も変わりません

 

今すぐ"行動"を。

 

 

 

そうは言っても

自分の力だけで

リスクを考えるのは難しい。 

 

そういう人は

僕を頼ってください。

 

僕のTwitterでは

"副業の最初の一歩を踏み出したい

と考えている人に向けて

 

挑戦するにいたった経緯や

副業をする中での気づきなど

 

新しい考え方に

気付けるような発信を

毎日しているので

 

よかったらフォローして

参考にしてください。

 

副業やビジネスに関する事は

こちらの公式ラインでも学べます。

 

↓わっきーの公式ライン↓

友だち追加

 

副業で稼いで

人生を明るくしたい

 

そんな人に向けて

役立つ情報を発信しています。

 

ちょっと前までは

怖くて行動できなかった僕も

 

今では

副業で稼いで

なりたい姿に近づいています。

 

この記事が

あなたの最初の一歩を踏み出す

きっかけになると嬉しいです。

 

 

P.S.

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

スキルゼロ・実績ゼロの凡人会社員だった僕が、

会社に縛られない人生を手に入れるための

WEBビジネスの情報を発信しています。

 

大好評です!

ぜひ登録して参考にしてください!

 

↓わっきーの公式ラインはこちら↓ 

友だち追加

 

【期間限定 無料プレゼント🎁】

公式ラインに登録してくださった方の中から

先着5名様限定で

個別無料相談も行っています!

(もちろん希望者だけです)

 

行動したいけど不安が消えない

やりたい事は特にないけど現状に不満がある

 

などなど

あなたの悩みを解決する

お手伝いをさせていただいます!

 

公式ラインは

無料で登録できるので

この機会にぜひ。

 

※個人情報はわからないように

なっているのでご安心ください。