【邪魔されるな】あなたの夢をぶち壊すドリームキラーの対処法とは?

f:id:wakkiiii:20210119135623p:plain

 

こんにちは。

わっきーです!

 

今回は

ドリームキラーの対処法

について話していきます。

 

f:id:wakkiiii:20201228133027j:plain



 

あなたは

ドリームキラー

をご存知でしょうか?

 

ドリームキラーとは

あなたの夢に反対して

 

やめといた方がいいよ

絶対にできないよ

 

と言って

あなたの挑戦を邪魔してくる人の事です。

 

f:id:wakkiiii:20210119135115p:plain

 

今回の話は

絶対に成功したい

と思っている人にとって

 

絶対に知っておいて欲しい

とても重要な話です。

 

なぜなら、あなたの身近にいる

両親や友達、恋人でさえも

ドリームキラーである可能性があるからです。

 

f:id:wakkiiii:20210119135807j:plain


あなたが副業に挑戦しようと

準備を進めているのにも関わらず

 

あなたの挑戦に反対し

あなたの夢を打ち破ってくる

可能性があります。

 

f:id:wakkiiii:20210119140056j:plain

 

あなたは、挑戦できなければ

今の現状を変える事がきません。

 

何年かたった後に

 

あの時反対を押し切って

自分の挑戦を押し通せば良かった


と後悔する事が多いです。

 

f:id:wakkiiii:20210105143008j:plain

 

後悔するだけでなく

副業で稼ぐ事ができなくなり

暗い未来が待っています。

 

副業で稼げないから

大して貰えない会社の給料に

依存するしかない生活

 

上司からのパワハラを受けて

ストレスをためながらも

生活の為に働かなければならない

 

最悪の場合

精神病にかかる可能性もあります。

 

f:id:wakkiiii:20210110111636j:plain

 

お金を貯めることも出来ず

子供に満足な教育を

受けさせることもできない

 

定年後の退職金も少なく

年金も雀の涙ほど...

 

貯金もない状態で

低賃金なアルバイトで

なんとか凌ぐ生活

 

f:id:wakkiiii:20210115154638j:plain

 

なんのために生きてるんだろう

 

そんな自己嫌悪に

陥ってしまい

机の上で号泣。

 

f:id:wakkiiii:20210119141958j:plain

 

なんて事になりかねません。

 

反対に成功して

豊かな生活を送っている人は

 

周囲に猛反対されても

自分の意志を貫いて

挑戦してきた人ばかりです。

 

つまり

ドリームキラーに屈しなかった

人たちです。

 

f:id:wakkiiii:20210116100849j:plain

 

副業で成功した先には

明るい未来が待っています。

 

高級焼肉を気軽に食べに行けたり

憧れのタワーマンション

住めるようになったり

 

今までの収入では考えられなかった

豪華な生活が待っています。

 

f:id:wakkiiii:20201229155008j:plain

 

もっと言えば、本業よりも稼いで

夢にまでみたフリーランスになる事も

視野に入ってきます。

 

フリーランスになれば

時間と場所に自由生活が

待っています。

 

PC1台で仕事をしながら

世界中を飛び回る生活も

いいかもしれませんね。

 

f:id:wakkiiii:20201227174003j:plain

 

ドリームキラーへの

対処法を学ぶというのは

それほど重要な事です。

 

絶対に成功したい!

 

そう思っている人は

この記事を最後まで読んで

 

ドリームキラーに打ち勝って

自分の夢に向かって

進んでいってほしいと思います。

 

f:id:wakkiiii:20201226181537p:plain


それでは本題です。

 

ドリームキラーへの

対処法とは?

 

ドリームキラーへの対処法。

 

結論から言うと、

反対されるのが当たり前

と割り切る事です。


そして

応援してくれる人だけに相談する

これが大切です。

 

f:id:wakkiiii:20210119152941j:plain

 

そもそも

副業やビジネスをするというのは

周りの人にとっては非常識な行動です。

 

その人たちの常識は

サラリーマンとして

ひとつの会社に勤め上げる事です。

 

一途にサラリーマンとして

働くことこそが正義なのです。

 

f:id:wakkiiii:20210104183834j:plain

 

その人たちの当たり前は

今までの人生の経験で

作りあげられたものです。

 

身近な人が常識から外れる事は

許される行為ではないのです。

 

f:id:wakkiiii:20201229165713j:plain

 

社長の子供が

社長になりたいと言っても

反対はされませんが

 

一般家庭の子供が

社長になりたいと言っても

 

お前には無理だからやめとけ

 

と言われるのと同じです。

 

f:id:wakkiiii:20201227173713j:plain

 

つまり

あなたの夢が応援されないのは

当たり前なのです。

 

 

じゃあ誰に相談すればいい?

 

挑戦をしたい時

誰に相談すればいいのか?

 

結論から言うと

その道の成功者に相談するべきです。

 

f:id:wakkiiii:20201231161000j:plain

 

説明したように

ドリームキラーに相談しても

あなたの挑戦を否定される事が多いです。

 

対して、その道の成功者は

成功する方法を知っています

 

背中を押してくれるでしょうし

アドバイスもしてくれるでしょう

 

f:id:wakkiiii:20210103133538j:plain

 

僕自身も

副業でネットビジネスを始める時

 

ネットビジネスの成功者に

相談してしました。

 

その人には、

背中を押して貰っただけでなく

師匠としてビジネスを教えて貰っています。

 

f:id:wakkiiii:20201229172612j:plain

 

相談するなら

その道の成功者にかぎります。

 

 

最後に

 

今回は、あなたの夢を否定する

 ドリームキラーの対処法

についてお話しました。

 

おさらいすると

 

反対されるのが当たり前だと割り切る

その道の成功者に相談する

 

f:id:wakkiiii:20210105153231j:plain

 

大切なのはこの2つです。

 

あなたの夢に

挑戦もしたことのない人の意見は

無視しちゃって大丈夫です。

 

ドリームキラーは無視して

夢に向かって挑戦しましょう。

 

そしてこの記事を読んでくれたあなたが

成功して夢を掴むことを祈っています。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

P.S.

 

ネットビジネスの成功者に

相談とは言っても

成功者が周りにいない

 

そんな人も多いと思います。

 

そんな人は

まずは僕に相談してください。

 

僕の公式ラインでは

ビジネスや副業の情報発信だけでなく

相談も受け付けています。

 

ぜひ気軽に相談してきてください。

 

↓わっきーの公式ライン↓

 

友だち追加