何をやっても継続できない。貧弱マインドの持ち主が、ビジネスだけは継続できているたった1つの理由!

みなさんこんにちは!

わっきーです!

 

突然ですが、

継続って難しくないですか?

 

正直めちゃくちゃ

難しいですよね。

 

f:id:wakkiiii:20201227175211j:plain



 

今ではWEBビジネスに

継続して取り組み

稼ぐ力を手に入れた僕ですが

 

僕もちょっと前までは

全く継続できない

ダメダメ人間でした。

 

副業で稼いで

豊かな生活を手に入れたい

と思っていたのですが...

 

 ・ブログ3ヶ月

・プログラミング1ヶ月

 

成功するには

継続が何より大事

なことはわかっていました。

 

 

それなのに

こんな短期間で諦めてしまったのです。

 

f:id:wakkiiii:20201227191916j:plain

 

全く継続できなかった

当時の僕の収益は

もちろんゼロ

 

1円も稼ぐことができずに

挫折してしまったのです。

 

副業以外にも

 

・ギター2週間

・オンライン英会話3日

 

など、元々は

全く継続できない

貧弱マインドでした。

 

(ついでに元カノに2週間でふられるし😭 )

 

f:id:wakkiiii:20201227194117j:plain

 

そんな僕も

たったひとつの変化を起こすだけで

ビジネスを継続できています。

 

しかも、やめる気持ちも

さらさらありません。

 

むしろ

5ヶ月がたった今でも

やる気に満ち溢れています

 

f:id:wakkiiii:20201228133222j:plain

 

今回の記事は

 

副業で稼ぎたいけど

なかなか継続できずに

やめてしまう

 

挫折した後に

「なんで自分はこんなにダメなのだろう?」

自己嫌悪に陥る

 

f:id:wakkiiii:20201227175309j:plain

 

そんな

かつての僕のような人に向けて

書いています。

 

稼ぐための基本は

継続です。

 

継続ができると

稼げるようになりますし

 

f:id:wakkiiii:20201227175339j:plain

 

自分も継続できるんだ!

 

と自信をつけることができ

その自信から

更なる成功を生むことができます。

 

つまり

グッドスパイラルを作ることができます

 

成功が成功を生む

無敵のマインドです。

 

f:id:wakkiiii:20201226191111p:plain

 

継続にはメリットしかありません。

 

ただ

ここまで読んでも

 

・メンタルが弱い自分には継続なんて無理だ

・継続できる方法なんてある訳ないだろ。

 

そう思った方には

読んでもらわなくて結構です。

 

f:id:wakkiiii:20201227191218j:plain

 

そんな人が読んでも

時間のムダでしかありませんから。

 

何に挑戦しても

継続できず

失敗の連続

 

継続できない自分に

嫌気がさし

自己嫌悪に陥る

 

精神的にも金銭的にも

豊かな生活を送ることは

できなくなるでしょう。

 

f:id:wakkiiii:20201227175309j:plain


そんな人生嫌だ!

 

なんとしても

副業を継続し

 

精神的にも経済的にも

豊かな人生を送りたい!

 

本気で人生を変えたいんだ!

 

f:id:wakkiiii:20201229163605j:plain

 

こんな思いが強いあなたに

この先の記事を読んで欲しい。

 

この記事を最後まで

読み終わった時には

 

やる気に満ち溢れ

すぐに行動している

あなたがいるでしょう

 

では本題です。

 

 

最初はやる気に満ちていても

ほとんどの人が継続できずに

挫折していく理由とは

f:id:wakkiiii:20201225175425p:plain
あなたが

継続できない理由。

 

結論から言うと

1人でやっているからです。

 

ん?

ただそれだけ?

 

はい、それだけです。

 

でも

独学での副業は

成功できない理由しかないのです。

 

f:id:wakkiiii:20201229165713j:plain

 

副業を

継続できない理由として

最も多いのが

 

結果が出なくて

萎えてしまう

という理由です。

 

誰もがなかなか結果が出ないと

やる気をなくしてしまいます。

 

f:id:wakkiiii:20201227175211j:plain

 

かつての

僕もそうでした。

 

ブログを3ヶ月も頑張って

グーグルアドセンス

1度も合格しなかった時

 

「こんなのやってられるか!」

 

と怒りに似た感情を抱き

やる気をなくしてしまったのです。

 

f:id:wakkiiii:20201225170301p:plain


ではなぜ独学だと

結果を出しづらいのか

 

それは

結果を出すための

正しい努力をできていないから。

 

独学でやっていると

正しい努力ができているか

わからないんですよね。

 

努力はしているけど

それは結果を出すための

最短のルートではない。

 

独学でやっている人に

多い悲惨な現実です。

 

f:id:wakkiiii:20201227192453j:plain

 

正しい努力が

できていないというのは

 

プロ野球選手になりたいのに

サッカーの練習をしているようなものです。

 

これでは

結果が出る訳がありません。

 

そしてんな

辞めていくのです。

 

 

継続して副業を成功させる

誰でもできる

とってもシンプルな方法とは?

 

継続して結果を出す

一番簡単な方法は

 

自分が挑戦したい分野の

成功者がいる環境に飛び込む

 

これが

最もシンプルで

簡単な方法です。

 

f:id:wakkiiii:20201227195238j:plain

 理由もシンプル。

 

成功者から

成功した方法を

直接聞けるからです。

 

成功者の成功法を吸収して

そのまま実行する。

 

これほど

最速で成功できる方法

などありません

 

つまりは

継続できる方法です

 

f:id:wakkiiii:20201226211444p:plain

 

では具体的に

成功者から教われる環境に

入る方法を紹介します。

 

①師匠をつける

②成功者の公式ラインに登録

③オンラインサロンに入る

 

ではそれぞれの

メリットとデメリットを解説します。

 

①師匠をつける

 

メリットはなんと言っても

マンツーマンで細かくみてもらえる事

一番成長が早い方法です。

 

デメリットは

お金がかかってしまう事。

 

師匠も暇人ではありません。

 

マンツーマンで見るとなると

当然お金がかかってくるでしょう。

 

お金をかけたくない

気軽にやりたい人には

向いていないかもしれません。

 

f:id:wakkiiii:20201229172612j:plain

 

②公式ラインへ登録

 

メリットは

なんと言っても手軽さ

 

無料で登録できるので

誰でも気軽に情報を得る事ができます

 

デメリットは

成功者と深く関わりにくい事

 

公式ラインでは

情報のインプットには優れていますが

 

直接悩みや困りごとを相談するのは

LINE上のやりとりだけになるため

細かく見てもらう事は難しいです

 

まずは無料で気軽に始めたい

そんな人に向いています。

 

f:id:wakkiiii:20210101175438j:plain

 

③オンラインサロンへの入会

 

オンラインサロンは

①②の間だとイメージ

してもらうといいでしょう。

 

500~3000円ほどのお金がかかり

グループ単位で指導してもらえるサ

ロンが多いです。

 

ただサロンによって

内容はかなり異なります。

 

事前にチェックが必要ですね。

 

f:id:wakkiiii:20210101175741j:plain

 

メリットとデメリットは上記の通りですが

この中でも

最もおすすめなのが

 

①師匠をつける

 

 

マンツーマンで

指導してもらえるということは

 

細かく見てもらえる

ということです。

 

オンラインサロンや

公式ラインが

 

大勢の人に向けて

発信しているのに対して

 

個別で見てもらえる

というのは

圧倒的なアドバンテージです。

 

僕も師匠をつけてから

急激に成長しましたしね。

 

f:id:wakkiiii:20201231150829j:plain


ただ

師匠はつけるのは

ちょっと....

 

という人もいると思います。

 

そういう人はまず

オンラインサロンや公式ラインから

学んでみても良いと思います。

 

成功者のノウハウを

学べることに

変わりはありませんからね。

 

f:id:wakkiiii:20201229173233j:plain

 

成功者のいる環境で学び

結果を出しながら継続する。

 

ちょっと勇気を出して

環境に飛び込むことで

 

豊かな生活を手にれたい!

 

好きな時に

友人と思いっきり飲みに行けたり

 

f:id:wakkiiii:20201227180929j:plain

 

お金を気にせずに

贅沢な海外旅行に

行きまくったり

 

f:id:wakkiiii:20201228135359j:plain


そんな最高の人生

 

この記事をきっかけに

最高の人生を送る人が増える事を

願っています。

 

ただ

どうやって環境を探せば

いいかわからん

 

f:id:wakkiiii:20201226170106p:plain

 

そんな人も多いと思います。

 

そんな人は

まずは僕に頼ってみてください!

 

 

僕の公式ラインでは

"副業で稼いで行きたい

と考えている人に向けて

 

WEBビジネスの

ノウハウやマインでについて

発信しています。

 

↓わっきーの公式ライン↓

友だち追加

 

ぜひ登録して

継続と成功を繰り返す

成功のスパイラルを作り上げてください。

 

この記事が

あなたの最初の一歩を踏み出す

きっかけになると嬉しいです。

 

PS.

 

【期間限定 無料プレゼント🎁】

公式ラインに登録してくださった方の中から

先着5名様限定で

個別無料相談も行っています!

(もちろん希望者だけです)

 

行動したいけど不安が消えない

やりたい事は特にないけど現状に不満がある

 

などなど

あなたの悩みを解決する

お手伝いをさせていただいます!

 

公式ラインは

無料で登録できるので

この機会にぜひ。

 

※個人情報はわからないように

なっているのでご安心ください。