真似るのは悪?そんなことはありません。真似るのは最強の上達手段です。

こんにちは!

わっきーです。

 

いきなりですが

皆さんは「真似」に対して

どんな印象を持っていますか?

 

・人を真似るなんて最低

・オリジナリティがないなんて良くない

 

そう思う人が多いんではないんでしょうか?

 

f:id:wakkiiii:20210105140532j:plain

 

実際に

世の中のあらゆる発明品が

特許で他の人に真似されないようになっていますし

 

少し前には

某有名アーティストの曲をパクったのではないかと

訴えられている人もいましたしね。

 

真似に対して

悪いイメージを持っている人も

多いかと思います。

 

f:id:wakkiiii:20210105140613j:plain

 

まあ、このイメージは仕方ない。

 

でも、もしあなたがこれから

副業で稼いでいきたいと思っているなら

真似は必須です。

 

なんだって?

悪いことして稼げってか?

 

いやいや違いいます。

決して犯罪紛いのことを行っているのではなく

成長するための健全な真似です。

f:id:wakkiiii:20201227195238j:plain

僕は今まで

副業で稼ぎたいと思って挑戦してみたけど

 

誰のことも参考にせずに

自己流でやっている人を何人も見てきました。

 

そんな人の結果は悲惨。

1円も稼げずに辞めていくのです。

 

f:id:wakkiiii:20210104114955j:plain

 

僕もかつては

自己流でブログに取り組み

失敗してきた人間です。

 

誰のブログも参考にすることもなく

趣味であるプロ野球について

まるで日記のように書いていたのです。

 

そんなやり方でブログを書いていたので

もちろん収益はゼロ。

 

稼ぐ道筋も見えないままに

挫折してしまったのです。

 

f:id:wakkiiii:20210105143008j:plain

 

しかし、ある時から

WEBビジネスに取り組むようになった僕は

 

成功者のやっていることを

徹底的に真似るようになって

どんどん成果を出せるようになり

 

今では副業で稼げるようになったのです。

 

f:id:wakkiiii:20210101163013j:plain

 

真似ることは

成功へ最短距離で近づくためには

必須なことです。

 

特に初心者の方には

必ず真似から入って欲しい。

 

真似をしていくうちにコツを掴んでいき

後に自己流でも成果を出せるようになっていくのです。

 

f:id:wakkiiii:20210101233907j:plain

 

成功者の真似をすることによって

今までは全く成果を

出すことができなかった人でも

 

急速に成長し

副業で稼ぐことができるようになります

 

副業で稼げるようになれば

 

高級焼肉を気軽に食べに行けたり

 

大好きな彼女との旅行も

今までの何倍も豪華な旅行にすることができます。

 

f:id:wakkiiii:20210104182553j:plain

 

本業以上にい稼いで

憧れのフリーランスへの道も見えてきます。

 

そんな

豊かで楽しい人生が待っています。

 

f:id:wakkiiii:20201228135359j:plain

 

ここまで読んでも

 

・俺は自己流で成功してやるんだ

・人の真似をするなんてプライドが許さん

 

そんな考えの人は

この先を読んで貰わなくて結構です。

 

f:id:wakkiiii:20201227191218j:plain

 

いつまでも自己流でやって

結果がでず

 

結果が出ないから

モチベーションを保てずに辞めてしまう。

そんな未来が見えています。

 

副業で稼げなかったあなたに待っているのは

現状をまったく変えられないという

悲しい結末です。

 

この記事を読んでくれているあなたは

現状に不満があり

自分を変えたいという思いが強いはず。

 

そんな人が

今の苦しい生活を続けていくのを想像すると

僕も悲しくなります

 

f:id:wakkiiii:20210101142601j:plain

 

現状を変えたい

副業で稼いで

豊かで楽しい生活を送りたい。

 

そんな思いがある人は

ここから先も読み進め

真似のコツを学び

 

成功を掴み取ってください。

 

それでは本題です。

 

 

自己流はかなり危険 

あなたは間違った努力をしている?

 

 

f:id:wakkiiii:20201227192453j:plain

 

初心者が自己流に走るのが危険な理由...

 

それは

間違った方向に努力してしまうからです

 

初心者の人は、稼ぐためには

どうやって努力をすればいいかがわかっていません

 

だから

努力をしていても

稼ぐための努力になっていない事が多く

 

結果、

稼げずに終わってしまうことが多いのです。

 

f:id:wakkiiii:20201227191916j:plain


間違った方向に努力をしているというのは

大袈裟に言うと

 

プロ野球選手になりたいのに

毎日リフティングの練習をしているようなものです。

 

いくら本人が真剣にがんばっても

プロ野球選手になれる日は来ませんよね。

 

間違った方向に努力するというのは

悲惨な結果を生んでしまうのです。

 

f:id:wakkiiii:20201227194117j:plain

 

 

初心者でも成功できる

成功者を真似るときのコツとは?

 

f:id:wakkiiii:20201227175031p:plain

 

ここまで読んでいただけたら

自己流の危険性が

わかってもらえたと思います。

 

ではどのように真似をすればいいのか。

 

結論から言うと

成功者の考え方を真似る。

 

これができると成功します。

 

f:id:wakkiiii:20210105153231j:plain

 

成功者の皆さんは

成功するための考え方を持っています。

 

例えば、僕も行っている

Twitterでの情報発信を例にとると

 

成功者は、発信の軸がぶれません。

 

軸がぶれないというのは

「誰に何を届けるべきなのか」

という軸です。

 

Twitterを伸ばしたい人に向けて発信しているのか

ブログで稼ぎたい人に向けているのか

ダイエットを成功させたい人に向けて発信しているのか

 

発信者の軸がはっきりとわかります。

 

f:id:wakkiiii:20210105154157j:plain

 

この事からわかるのは

情報発信での成功者は

 

「発信の軸をぶらさない」

という考え方を元に発信していることがわかります。

 

つまり情報発信をしたいと

思っているあなたは

 

「発信の軸をぶらさない」

 

という考え方を真似て

発信していけば良いのです。

 

これが

考え方を真似る

ということです。

 

f:id:wakkiiii:20210103133538j:plain

 

そして考え方を真似るときは

徹底的に真似てください。

 

中途半端では

中途半端な結果しか出ません。

 

もしTwitterで憧れの人がいるのなら

その人のツイートは全部チェックし

考え方や軸を吸収していくのです。

 

徹底的に真似ることで

あなたの成長スピードは劇的に上がります

 

f:id:wakkiiii:20201229163605j:plain

 

成功者を徹底的に真似て

副業で成功した先の未来を想像してみてください。

 

収入が増えて

タワーマンショに住めたり

 

f:id:wakkiiii:20201229155008j:plain

 

フリーランスになって

時間と場所に縛られない

自由で豊かな生活です。

 

こんな素敵な生活を手に入れるのも

まずは真似からです。

 

徹底的に真似て

成功を掴み取りましょう

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

最後にひとこと。

読んだだけでは何も変わりません

今すぐ”行動”を。

 

 

PS.

 

副業で稼ぐには

真似をする事が大事なのはわかったけど

誰を真似ればいいかわからん。

 

そんな人もいるかと思います。

 

そんな人は

まずは僕を真似てみてください

 

僕は

 

・副業で稼ぎたいけど挑戦する一歩が踏み出せない人

・副業に挑戦しているけど稼げていない人

 

に向けて情報発信しています。

 

誰を真似ていいかわからない人は

僕を徹底的に真似てみてください。

 

↓わっきーのTwitter

https://twitter.com/wakkii0829