2021-01-04から1日間の記事一覧

成功者はみんなやっている!朝にめっぽう弱かった僕でも朝活を継続できている、たった3つの方法とは?

こんにちは! わっきーです。 いきなりですが、皆さん。 「朝活」してますか? 『朝を制するものは人生を制する』 という言われているように 朝はめちゃくちゃ大事な時間です。 僕の知っている WEBビジネスで結果を出している人たちは 皆さん朝活をしていま…

後悔しながら死ぬなんてごめんだ。後悔しない人生を生きるためには?

こんにちは! わっきーです。 今回はマインドの話です。 ここで言うマインドとは 考え方のことです。 副業やビジネスで成功するためには 強いマインドを持っている事は 必須条件です。 というか マインドが強化されていないと 人生レベルで損をします。 つま…

稼ぎたいでけでは続かない。副業の曖昧なメリットしか想定できずに挫折してきた僕が、シンプルだけど効果抜群な思考を手に入れて継続できている方法。

こんにちは! わっきーです。 いきなりですが あなたは副業で成功する事で どんなメリットを想像していますか? もし ・月収〇〇円稼ぐ ・独立する そこで止まっていたら かなり危険です。 いやいや立派なメリットでしょ。 そんな声も聞こえてきそうです。 …

モチベーションが上がらない?そんなの当たり前。モチベに左右されまくっていた元3日坊主が、モチベ以外に頼って継続している方法。

こんにちは! わっきーです。 突然ですが モチベーション高いですか? もしこの質に対して 365日続けて YESと答えられる人 あなたは天才です!!! でも、 毎日モチベーションが高い人なんていませんよね。 モチベーションは 日々変わっていくものです。 仕…