【センスゼロ、実績ゼロでも関係ない】何をやっても稼げず絶望していた凡人会社員が、たった1つの行動で収益化。ビジネスの力を身につけ、会社に依存しない人生を手に入れる大逆転ストーリー。

f:id:wakkiiii:20210130151038p:plain

 

はじめまして。

わっきーと申します。

 

いきなりですが、、、

 

脱サラ目指します!!

 

f:id:wakkiiii:20201226181537p:plain

 

え?突然なんだって?

 

なぜだか気になりますよね。

 

それは、僕がもう

会社に依存することなく

個人の力で稼ぐ力を手に入れたからです。

 

f:id:wakkiiii:20201228133222j:plain

 

会社を辞めることができるだけのお金を

自分の力で稼ぎ出す??

 

『あ、これ怪しいやつだ』

『どうせ詐欺かなんかだろ』

 

そう思っても仕方ありませんね。

 

会社に頼らずに

自分の力で稼いで生きていくなんて

普通はありえませんからね。

 

まあ信じられない人は

信じなくても結構です。

 

f:id:wakkiiii:20210101144332j:plain

 

ですが今現在、

  

現状の生活に不満があり

現状を変えられる可能性があるなら

積極的に行動していきたい。

 

「本気で現状を変えていきたい」

 

と自分の人生に本気で向き合っている人に向けて

この記事を書いています。

 

特に

「現状に生き生きと生きれていない会社員」

にぜひ見てほしい。

 

・収入と休みがが少なくて思いっきり遊べない

・仕事にやりがいがなくて人生つまらない

・稼ぎたいけど稼ぎ方がわからない

  

そんなかつての僕のような人を救うために

この記事を書いています。

  

f:id:wakkiiii:20201231155839j:plain

 

この記事はたったの5分で読み終わります。

そう、たったの5分です。

 

個人で稼いでいくためには

正しい努力をしていかなければなりません。

 

残念ながらいくら努力しても

努力の方向性が間違っていれば

絶対に稼げません

 

f:id:wakkiiii:20201229165713j:plain

 

正しい努力の"方向性"を知りたい方は

5分だけ時間をください。

 

きっとこの記事を読み終わるときには

今までの副業での稼ぎ方の概念が

180度変わっているでしょう...

 

 

なぜここまで

努力の”方向性"が大事だと言うかというと、

 

昔の僕が方向性を間違ったまま努力をし

挫折したからです。

 

なんの知識もないまま

プログラミングを1ヶ月、

ブログを3ヶ月頑張った結果

 

1円も稼ぐことはできませんでした

 

 

そんなスキル0の凡人サラリーマン

どうやって自分の力で稼げるようになったのかを

赤裸々に語っていきます。

 

昔の僕は本当にセンスがなかったので

過去の話をするのは、

正直とっても恥ずかしいし話したくないです。

  

ですが、僕はあなたに

僕と同じ失敗をして欲しくない。

そして、絶対に諦めて欲しくない。 

 

スキル0の初心者でも、副業で、

行動次第で絶対に稼げる

ということをあなたにお伝えしたくて

 

今日この記事を書いています。

 

これから行動しようと考えている方も

現在がんばっているけど稼げてない人も

  

僕の失敗と成功を知って

勇気づけられてください。

 

 

 自由を手に入れるために行動しても

収益ゼロで挫折していた

ごく普通の会社員が

 

"ビジネスの本質"を学び

 

絶望から脱出した

人生逆転ストーリー

 

 喜び写真素材、ロイヤリティフリー喜び画像|Depositphotos®

 

改めまして、

わっきーと申します。

  

このブログを書いている

現在は25歳。

広島県在住の会社員です。

 

会社に務めるようになって2年目になりますが

僕は3ヶ月前から副業として

本格的にネットビジネスを学び始め、

 

今ではTwitter、ブログ、公式LINEを運用し

自分の力で収益をあげています。

 

f:id:wakkiiii:20201230141020j:plain

 

今では自分の力でお金を稼ぐ

ことができていますが・・・。

  

 

も少し前までは、

だらだらと毎日を過ごすだけの

なんの取り柄もない人間でした・・・。

 

フリー写真] スマホを見ながらだらだらと過ごす日本人男性 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

時は遡って18歳。

 

特に将来の目標がなかった僕は、

とりあえず地元の国立大学の工学部に入りました。

 

とりあえず国立の工学部なら

就職に困ることはないだろうと思ったからです。

  

特に目標がなかった僕は

バイトと飲み会に専念する毎日。

 

学ぶことなんかよりも

遊ぶ事、飲み会が大好きでした。

 

自腹での職場の飲み会、あなたは許せますか?|宮崎智之 | Dybe!

 

遊ぶ日はとことん遊んで

 

何も予定がない日は

家でひたすた漫画とYouTube

を見る毎日。

 

f:id:wakkiiii:20201227175252j:plain

 

『地元No.1の大学に入ったし人生なんとかなる』

そんなやる気のかけらもない

ごく普通の大学生でした。

  

ただ、仮にも国立大学に入ったからには

大企業に就職したいという思いはありました。

  

大企業で働いて

人よりも多くのお金を稼ぎたい。

そして女の子にモテたい

 

 それが人生の幸せであり

勝ち組だとも思っていました。

  

そして大学院を卒業した

24才の春

念願の大企業への就職を果たしたのです。

 

 

念願の大企業への就職。

キラキラした生活を描いて

新社会人の扉をくぐると

そこには・・・

 

 僕の想像していた

大企業会社員としての生活は

 

・仕事の規模が大きくやりがいがある

・ホワイトで休日出勤はない

・高給取りで土日はキラキラ

 

5時まではやりがいのある仕事をして

アフター5を満喫する。

 

キラキラと眩しい目をして

社会人の一歩をふみ出しました。

 

ですが・・・

現実は甘くありませんでした。

 

 

業務は末端の末端。

しかも集計や手続き業務ばかり。

 

想像していたやりがいのある仕事とは

正反対でした。

 

f:id:wakkiiii:20201227173713j:plain

 

そして給料も

思ったほど高くない。

 

せっかく大学院卒で大企業に入ったのに

手取りは17万でした。

 

そして何より衝撃だったのが

4.50代の上司たちの顔から

絶望感しか感じないのです。

 

役職につけば

大きなプロジェクトを動かし

生き生きとして働いていると思っていたのが

 

その真逆だったのです。

 

f:id:wakkiiii:20201227192453j:plain

 

4.50代の上司が

もっと偉い人たちの言いなりになって

ヘコヘコする毎日

 

会社のためを思った意見の提案も

全て偉い人の一言で却下されていたのです。

 

まさに独裁政治

 

その被害を僕も被っていました。

 

上司はイライラし

若手社員に理不尽に怒ることで

ストレス発散をする。

 

上司の気分に左右されるだけの

会社生活でした。

 

f:id:wakkiiii:20201228141328j:plain


 

出世をしていく人も

能力が高い人ではなく

 

媚び上手な人が

出世していたのです。

 

『僕が送りたかった生活は

これじゃない』

 

せっかく掴んだ大企業への就職だったのに

想像と違いすぎて絶望しました。

失望(絶望) - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集 

次第に会社に行くのが嫌になり、

日に日に笑顔が消えていきました

 

日曜の夜はもちろん

金曜の夜から月曜日の仕事のことを考えては

萎えた日々を過ごしていました。

 

仲の良かった同期社員は

ストレスから夜も眠れなくなり

睡眠導入材を服用。

 

僕が病んでしまうのも

時間の問題だと感じていました。

失望(絶望) - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集

『このまま憂鬱な日々が続く

人生でいいのだろうか』

  

そう思いながらも

生活のために会社を辞めるわけにもいかず

暗い表情のまま日々を過ごしていました。

  

人生の絶望を感じていた

25歳の夏・・・

 

そこで僕は

『副業で自分の力で稼ごう』

と思いつきました。

 

 

自分の人生に危機を

感じていたその時。

副業で稼ごうと決意。

 

 いつものように

YouTubeを見ていたある日

おすすめに「マナブ」さんの動画が流れてきました。

 

副業での稼ぎ方について

解説していそうなその動画。

 

とりあえず見てみるかと

思って見てみると・・・

 

『副業で5万稼ぐのは余裕です』

 

マナブさんが自信満々の口調で

言っていたのです。

 

副業で稼いで、

せめて土日だけは思いっきり楽しんでやる。

 

あわよくば

会社の給料より稼いで脱サラだ。

 

f:id:wakkiiii:20210101163013j:plain

 

動画を見た直後に

副業で稼ぐことを決意していたのです。

 

ひとすじの希望を見つけた僕は

マナブさんの動画をたくさん見て

自分にもできる副業を探しました。

 

ブログ、プログラミング、せどり、動画編集・・・

たくさんある!

 

少しづつ未来が明るくなる

そんな感覚がありました。

 

しかし、副業の道も

甘い世界ではありませんでした

 

 

稼ぐ道筋すら見えない

プログ&プログラミング

 

オンラインで学べる無料プログラミング学習サイト比較 | Web Design Trends

 

まず僕が目をつけたのが

ブログです。

 

理由は

簡単そうだしみんなやってるから。

 

WordPressを開設し

自分の趣味である

プロ野球についての記事を書いていきました。 

 

そして10記事ほど投稿したあと、

グーグルアドセンスの申請を行いました。

 

残念ながら合格せず。

 

1回では挫けませんでしたが

5回も不合格となった時

 

『これやっても意味なくね?

書くの面倒臭いしやめよ』

 

怠惰な僕は、

たったの3ヶ月で挫折したのです。

 

f:id:wakkiiii:20210101142601j:plain

 

ブログは挫折した僕でしたが

副業で稼ぎたいという思いは

まだ残っていました。

 

 次に僕が目をつけてたのは

プログラミング。

  

大学の研究室でプログラミングを使っていた僕は

今度こそできると自信満々でした。

 

 しかし今度もたったの1ヶ月で挫折。

 

独学で勉強していた僕は

全く上達せず

稼ぐ道筋が見えないまま諦めてしまったのです。

 

f:id:wakkiiii:20201227194117j:plain

 

僕には稼ぐスキルも継続力も無いんだ。

そう確信しました。

 

僕には個人で稼ぐ事は向いていない。

もうやめようかな。

 

副業で稼ぐことを

諦めようとしていました。

 

諦める - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集

 

大人しく会社の給料だけで

生きていこう。

諦めようとしていたその時・・・。

 

あるネット企業家との

突然の出会いが訪れたのです。

 

 

諦めかけていたその時

あるネット企業家との出会いが

人生を激変させる。 

 

 2020年の8月。

 

僕の人生を変える

恩師Aさんとの出会いでした。

(ここでは名前をAさんとしておきます)

 

その人はSNS、ブログ、LINEで

ネット上で稼いでいる人でした。

  

しかも、

看護師をしながら副業で月収50万円も稼ぎ

見事脱サラした成功者だったのです。

 

f:id:wakkiiii:20201227174003j:plain

 

副業で諦めていた時、

僕はTwitterでAさんを見つけました。

  

僕がAさんと

接するようになったきっかけは

 

Aさんの

無料公式ラインに登録したことでした。

 

そして

僕にとって運がいい事にAさんは

無料個別相談をやっていたのです。

 

何をやっても上手く

いかなかった僕は

 

副業で50万を

稼ぐ方法を聞いてみたいと思い

電話での無料相談をお願いしました。

 

 

Twitterで出会った人と電話するのに

抵抗はありつつも

実際に電話してみると

 

とても生き生きされていて

生き方に魅了を感じたんです。

 

威圧的な感じも全くなくて

共感しながら話も聞いてくれる。

  

そんなAさんが教えてくれたのは

  

・リアルもネットも

稼ぐ仕組みは同じと言うこと

 

・ビジネスは

基礎から学ぶことが大切ということ

 

・ビジネスも勉強やスポーツのように

実践と修正の繰り返しが大事ということ

 

f:id:wakkiiii:20210101200722j:plain

 

お金を稼ぐ事に対しての

僕の常識がどんどん覆されていきました。

 

Aさんの話はわかりやすく

ビジネスなんて何もわからない

僕にも理解できたんです。

 

この人はもともと才能があるんだろうな・・・

 

話を聞きながら

そう思っていたのですが

 

なんとAさんも

ゼロスキルからのスタート

だったと言うのです。

 

f:id:wakkiiii:20201227175140j:plain

 

話を聞くまでは

稼ぐ道筋なんて全く見えず

絶望していた僕が

 

「ビジネスを始めたら人生変わるかも!」

「この人からビジネスを教わりたい!」

 

そう思うようになっていました。

 

このまま会社員を続けて

楽しくない人生なんて嫌だ。

 

そう思った僕は

このチャンスを逃すわけにはいかない

 

と思い

Aさんヘの弟子入りを志願しました。

 

f:id:wakkiiii:20210101200942j:plain

 

「わっきーさんが本気なら!」

 

そう言っていただき

2020年8月29日

Aさんへ弟子入りしたのです。

 

この時不安がなかったと言ったら

嘘になります。

 

「本当に稼げるようになるのだろうか・・・」

「この選択で本当にいいのか・・・」

 

それでも

Aさんに教わりたいという思いは

変わりませんでした。

 

 

その後、

たった3ヶ月で

初収益をあげました。

 

 

本当に驚きました。

 

最初に学んだのは

ブログを書くこととかではなく

 

集客」の基礎でした。

  

はじめは何のことやら

さっぱりわからなかったのですが

 

Twitterでの集客を

教えてもらいました。

 

そして僕はそれを

一つ一つ実践しながら

 

わからない事があれば

その都度Aさんに相談し

改善していきました。

 

こんな事聞いてもいいのかな?

と思うような質問でも

 

Aさんは丁寧に教えてくれました。

 

フリー写真, フリー写真, CC0 写真, 人物(写真), カップル(写真), 恋人, 日本人, シリーズ(529), デート, 飲食店, 喫茶店(カフェ), タブレットPC, 二人

 

こうやって

着々とビジネスの力を身につけていき

 

ビジネスを学んで

わずか3ヶ月での初収益!!

  

ランチ1回分くらいの

わずかな金額でしたが

 

自分の力で稼いだ喜びは

会社の仕事で受け取る給料と

感覚がぜんぜん違っていて

 

叫びたくなるくらいに

喜びました

 

喜び写真素材、ロイヤリティフリー喜び画像|Depositphotos®

 

集客の基礎を学んだ僕は

その後もAさんに教わりながら

集客の質を上げていきました。

 

その成果は、公式ラインの

登録者数に表れました。

 

日に日に登録者数は増え続け

60人を突破したのです!

 

少し前までは

ブログ3ヶ月、プログラミング1ヶ月

頑張っても

 

全く稼げなかった僕が

まさに成功の連続

 

f:id:wakkiiii:20201231150829j:plain

 

難しいように見えるけど

言われた通りにひたすら継続し

実践と修正を繰り返してきたからです。

 

収益を出してからは

同じようにビジネスを頑張る仲間もでき

一緒に頑張っています。

 

新しい仲間と切磋琢磨する日々は

今までにない刺激的な日々で楽しい!

 

f:id:momona_su:20200210003001j:image

 

Aさんと出会わなければ

収益を出すことはもちろん

 

このような

素晴らしい環境を手に入れることも

できなかったでしょう。

 

そしてビジネスの基礎

を学んだ僕は

 

自分でTwitterを動かし

ブログを書いて

LINE配信をして

 

自分からどんどん発信して

いけるようになりました。

 

f:id:wakkiiii:20201228135822j:plain

 

自分で考えて発信し

お金を稼ぐ。

 

今までできなかったことが

できるようになって

 

最高に楽しい!

 

ビジネスを通して

お金を稼ぐスキルだけでなく

人生の楽しみも手に入れたのです。

 

 

次はあなたが変わる番です!

 

僕は、

過去の自分のように

 

会社生活に不満があって

副業で稼いで人生を変えたいけど

 

『稼ぎ方がわからない』

 

そんなあなたを救いたい。

 

f:id:wakkiiii:20201231155839j:plain

 

僕と同じ絶望感を味わった人と

支えあいながら一緒にビジネスを

やって行けたら

 

そして

大切なビジネスパートナーになれたら。

 

そんな思いから

この記事を書きました。

 

僕の経験を

お話ししてきましたが

 

僕自身は

特別な事をやったわけではないし

才能があったわけではありません

 

ただ、

現状の自分を変えたい。

 

その思いがあって

行動しただけ。

 

その時に訪れたチャンスを

逃さず掴んだだけです。

f:id:momona_su:20200210005159j:image

 

「明日も会社いくのだるいな」

「給料低すぎだろ」

 

そんな事を

一生言い続けるつもりですか?

 

会社のコマとして

働き続ける事を

否定するつもりはありません。

 

人にはそれぞれの

幸せの形があると思います。

 

でも僕は違った

それだけの事です。 

 

やりがいのある仕事をし

お金と時間に縛られず

自由な生活を送りたい。

 

この思いがあるから

成功するまで絶対に諦めない。

 

もし昔の僕のように

現状に悩み、不安を抱えているなら

 

ぜひ1歩

踏み出してほしいのです。

 

f:id:wakkiiii:20201227180023j:plain

 

たった1回の勇気ある行動で

自分の未来を

いくらでも変えられます

 

今のままで

死ぬ時に後悔なく死ねますか?

 

自分の人生に

ちゃんと向き合ってほしいのです。

 

f:id:wakkiiii:20210101163735j:plain

 

やるかやらないかは

自分次第です。

 

だって自分の人生だから。

 

あなたの人生は

他の誰のものでもない

あなたの人生です。

 

「あの時行動していれば・・・」

 

この記事を読んでださった

あなたの人生が

 

後悔のない

明るい人生になる事を

心から願っています!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

PS. 

 

僕のTwitterでは

"副業の最初の一歩を踏み出したい

と考えている人に向けて

 

挑戦するにいたった経緯や

副業をする中での気づきなど

 

新しい考え方に

気付けるような発信を

毎日しているので

 

よかったらフォローして

参考にしてください。

 

↓わっきーのTwitter

https://twitter.com/wakkii0829

 

副業やビジネスに関する事は

こちらの公式ラインでも学べます。

 

↓わっきーの公式ライン↓

友だち追加

 

副業で稼いで

人生を明るくしたい

 

そんな人に向けて

役立つ情報を発信しています。

 

ちょっと前までは

怖くて行動できなかった僕も

 

今では

副業で稼いで

なりたい姿に近づいています。

 

この記事が

あなたの最初の一歩を踏み出す

きっかけになると嬉しいです。

 

最後にひとこと。

読むだけでは何も変わりません。

この後ぜひ”行動”に。

 

 

P.S.

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

スキルゼロ・実績ゼロの凡人会社員だった僕が、

会社に縛られない人生を手に入れるための

WEBビジネスの情報を発信しています。

 

大好評です!

ぜひ登録して参考にしてください!

 

↓わっきーの公式ラインはこちら↓ 

友だち追加

 

【期間限定 無料プレゼント🎁】

公式ラインに登録してくださった方の中から

先着5名様限定で

個別無料相談も行っています!

(もちろん希望者だけです)

 

行動したいけど不安が消えない

やりたい事は特にないけど現状に不満がある

 

などなど

あなたの悩みを解決する

お手伝いをさせていただいます!

 

公式ラインは

無料で登録できるので

この機会にぜひ。

 

※個人情報はわからないように

なっているのでご安心ください。