どの情報を信じればいい?本当に有益な情報を手にする方法

こんにちは!

わっきーです。

 

今回は

 

情報弱者から脱却し

本当に有益な情報を得る方法

 

について説明します。

 

現代社会は

情報社会です。

 

情報を持っている人が

勝ち続ける世界です

 

f:id:wakkiiii:20210117141150j:plain

 

反対に

情報弱者はこの時代を

有利に生き抜くことができません。

 

常に不利な状況。

情報を持っている人に搾取され続けます。

 

f:id:wakkiiii:20210117141529j:plain

 

情報弱者には厳しい世の中

という事は多くの人が

理解していると思います。

 

しかし、現代社会は

情報が溢れています。

 

ポジティブに捕らえられそうですが

どの情報が正しいのかわからなくなった

という事実もあります。

 

情報社会なのに

どの情報が正しい情報かわからない

かなり厳しい現実です。

 

f:id:wakkiiii:20210113205811p:plain

 

特にこれからネットで

稼いでいきたいと思っている人には

厳しい状況です。

 

正しい情報を掴まないと

詐欺にあう可能性も否定できませんし

 

詐欺でなかったとしても

間違った情報を元に努力しても

結果は出ません

 

f:id:wakkiiii:20210110143950j:plain

 

正しい情報を手に入れて

正しく努力しない限り

ネットで稼ぐ事は不可能です。

 

いつまでも間違った情報にお金を払い続け

時間もお金も無駄にしてしまいます。

 

f:id:wakkiiii:20210117142816j:plain

 

結果、副業で稼ぐことができずに

会社の給料に頼るしかない生活

 

たとえ上司にパワハラを受けても

生活のためには

会社で働かなければなりません。

 

これは最悪のケースですが、

ここまでは悪化しなくても

 

副業で稼げなければ

大して上がらない給料だけで

生活し続けなければなりません。

 

f:id:wakkiiii:20210104183834j:plain

 

子供がやりたいと言った習い事も

満足にやらせてあげられない

 

家族サービスも全くできずに

子供とパートナーからの

信頼をなくす日々。

 

老後の貯蓄も満足にできずに

定年後に安い時給の

アルバイトで凌ぐ生活。

 

f:id:wakkiiii:20210110111636j:plain

 

そんな想像もしたくない

日々が待っています。

 

そんな生活でも大丈夫だよ

という方には

この先は読んで頂かなくて結構です。

 

f:id:wakkiiii:20201227191218j:plain

 

ただ、今の生活を

少しでもよくしたい。

 

そんな方が

この記事を読んで実践すれば

 

副業で稼いで

豊かで楽しい生活を送ることも可能です。

 

f:id:wakkiiii:20201226211444p:plain

 

気のおける友人と

お金の心配をせずに

朝までお酒を飲めたり

 

ずっと欲しかった

高級外車でドライブを楽しめたり

 

f:id:wakkiiii:20201227180950j:plain

 

それどころか

本業以上に稼ぐことができれば

夢だったフリーランスになる事も可能です

 

フリーランスになれば

時間にも場所にも

縛られない生活を送ることができます。

 

海外旅行をしながらPC1台で仕事をする。

 

そんな夢のような生活を

手に入れる事もできます。

 

f:id:wakkiiii:20201227174003j:plain

 

正しい情報を手に入れるのは

それほど価値がある事です。

 

本気で生活を変えていきたい。

そう思っている人は

この先も読み進めてください・

 

最後まで読んだあなたは

すぐにこの方法を

実践したくなっている事でしょう。

 

それでは本題です。

 

 

本当に有益な情報を

手に入れるには?

 

f:id:wakkiiii:20201227180023j:plain

 

情報弱者から抜け出して

副業で成功する方法。

 

それは

その道のプロに教わりいく 』

これが最強の方法です。

 

え?

そんなの当たり前でしょ。

 

そう思いますよね?

 

しかし残念なことに

90%の人は自分から情報を取りに行けてません

 

f:id:wakkiiii:20201227175309j:plain


情報は与えられものではなく

取りにいくものです。

 

自分から取りに行かないと

有益な情報を得られませんし

 

待っているだけだと

それこそ詐欺師の格好の獲物です。

 

f:id:wakkiiii:20210117150214j:plain


確かに

あまり有益ではない情報も

世の中には溢れていますが

 

自ら情報を取りにいかなければ

正しい情報を得られないのも事実です。

 

 

具体的に

どんな人から情報を

手に入れればいい?

 

f:id:wakkiiii:20201227214416j:plain

 

とは言っても

誰から情報を手に入れれば

いいか分からないし

詐欺が怖いですよね。

 

なので今回は

情報を入手すべき人について

紹介していきます。

 

f:id:wakkiiii:20201227175031p:plain

 

一番大事なのは

その人のTwitter

その他SNSのアカウントが

 

人っぽい』アカウントであること。

 

詐欺をするアカウントには

人っぽさがありません。

 

これは顔出しを

しているかどうか

という問題ではありません。

 

f:id:wakkiiii:20201229165713j:plain

 

発信やプロフィールから

滲み出る『』を感じ取りましょう。

 

次に

きちんとした発信活動をしているか。

これもかなり重要です。

 

詐欺師は

発信活動のプロではありません。

 

つまり有益な情報を

発信する能力がありません

 

f:id:wakkiiii:20201231145008j:plain

 

もし信頼できそうであれば

無料のLINE@やメルマガに

登録して見るのもいいでしょう。

 

電話で無料相談

やっている人であれば

電話をしてみてもいいでしょう。

 

f:id:wakkiiii:20210117151930j:plain

 

もし、

開始10分とかで勧誘をしてくれば

直ぐに電話を切ればいいのです。

 

詐欺師は

早めに勝負を付けたがりますからね。

 

f:id:wakkiiii:20210117152103j:plain

 

以上が本当に有益な情報を

手に入れる方法です。

 

まとめると

その道のプロから

情報を取りに行く

 

そして

人っぽいアカウントを探す。

これにつきます。

 

f:id:wakkiiii:20201230162747j:plain

 

しかし、

情報を手にする方法を知っても

90%の人は行動しません。

 

行動しないと

正しい情報は得られません。

 

正しい情報が

成功を生みます。

 

この記事を読んでくれたあなたが

正しい情報を元に

副業で稼ぎ

 

豊かで楽しい

素敵な生活を手に入れることを

願っています。

 

f:id:wakkiiii:20201227214104j:plain


最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

PS.

 

僕のLINE@では

ビジネス初心者に向けて

 

WEBビジネスの

ノウハウやマインドについて

発信しています。

 

無料で登録できますので

この機会に登録して

参考にしてみてください。

 

↓わっきーの公式ライン↓

友だち追加