副業だろうが時間はある!誰でも時間を生み出せる超シンプルな『時間術』のススメ。

こんにちは!

わっきーです。

 

いきなりですが...

 

最近忙しくて

副業に時間とれないな〜

なんて事になっていませんか?

 

あるあるの悩みだと思いますが

僕も同じ悩みを抱えていました。

 

だって時間無いですもん!

 

f:id:wakkiiii:20210101142601j:plain

 

時間はないけど

やるべき事は盛り沢山。

 

焦ってしまって

集中力も下がってしまう。

 

作業をする時間がないだけではなく

焦って生産性も下がってしまいます

 

やる気だけはめちゃくちゃあるのに

作業は進まない

もどかしさからイライラしてしまいますよね

 

f:id:wakkiiii:20210101141824j:plain

 

僕も平日はがっつり会社で仕事をしながら

副業に取り組んでいるので

 

少ない時間の中で

なかなか作業がはかどらない

 

その気持ちが

痛いほどよくわかります。

 

f:id:wakkiiii:20201226170106p:plain

 

フリーランスの人は

時間がたくさんあって

羨ましいな〜って思いますよね。

 

でも副業の人でも

考え方を少し変えるだけで

 

まるで1日の時間が48時間もあるように

錯覚させることができます。

 

今日はそんな

作業効率が爆上がりする方法を紹介します

 

f:id:wakkiiii:20201231150829j:plain

 

はっきり言って

この方法はかなり有益です

 

この方法をマスターすれば

生産性が爆あがり

 

ブログやnote、Twitterなど

自分のコンテンツを

次々と生産する事ができます


僕自身も

この思考法を取り入れてから

 

アウトプットのスピードが

2倍に上がりました。

 

f:id:wakkiiii:20210115220448j:plain

 

1日に作業できる量が増えれば

当然それだけ収益化も早くなります

 

収益の上がり方も

ぜんぜん違います。

 

この時間術を身につけたあなたは

周りと圧倒的な差をつけて

収益をあげていく事ができるのです。

 

f:id:wakkiiii:20210115221026j:plain

 

そうなるとあなたは

理想としていた豊かな生活

手に入れる事ができます。

 

海外旅行の飛行機を

ワンランク上げて乗ることができたり

 

憧れのタワーマンション

住む事ができるようになります。

 

f:id:wakkiiii:20201229155008j:plain

 

それどころか

あなたは他の人の2倍の生産性で

作業をしているのですら

 

本業よりも多く稼いで

夢だったフリーランスになる事も可能です。

 

あなたはもう

上司からのパワハラや理不尽な仕事に

一切悩む事なく

 

それどころか

我慢していたブランド物の時計や

高級車を買う事だってできます。

 

f:id:wakkiiii:20201227180950j:plain

 

お金と時間を気にせず

世界中を回るのもいいかもしれませんね。

 

f:id:wakkiiii:20201227214336j:plain


そんな生活を手に入れる事ができるほど

今回紹介する時間術は大切です。

 

でももし、

そんな方法あるわけがない

自分にはできるわけがない

 

そう思っているなら

この先は読んでもらわなくても結構です。

 

f:id:wakkiiii:20201230153951j:plain

 

生産性の低い時間を過ごし続け

副業で稼ぐ事ができず

挫折してしまう未来が想像できます。

 

副業で稼ぐのは甘い世界ではありません

 

この話を聞いても自分に素直になれずに

時間術を取り入れようとしない人には

成功の未来などありません

 

f:id:wakkiiii:20201227173713j:plain

 

副業とは95%の人が

1円も稼げる事なく挫折していく世界です。

 

あなたがもし

その95%の内の1人になってしまったら

 

給料が大して上がらない中でも

ストレスフルのまま一生働き続ける

想像もしたくない未来が待っています。

 

f:id:wakkiiii:20201227175309j:plain

 

会社の給料だけでは

貯金も満足にできず

 

老後も安い時給で

バイトをしなければいけない生活。

 

会社のストレスを家庭にも持ち込んで

家庭に笑顔がなく

パートナーと子供からの信頼を失い

 

最悪の場合、家庭崩壊に。

 

f:id:wakkiiii:20210115224943j:plain

 

そんな、想像するだけで

目を背けたくなるような最悪な未来です。

 

こんな未来でも大丈夫ですか?

僕は絶対に嫌です。

 

もし嫌なのであれば

今すぐ実行する必要があります。

 

これから紹介する時間術ですが

大前提として

 

未来の自分の成功のためには

今は頑張らなければならない

という事を覚えておいてください。

 

f:id:wakkiiii:20201227180023j:plain

 

その覚悟がある人だけ

この先を読み進めてください。

 

読み終わった後には

あなたはすぐにこの時間術を

実行したくなっているでしょう。

 

それでは本題です。

 

時間がないと思うのはNG

時間はあると思いましょう

 

まず最初に意識すべきは

時間がないと思うのを

徹底的にやめる事です。

 

f:id:wakkiiii:20210115230804j:plain

 

人間は、

「やる事が多い、時間がない」

って思って焦るだけで

 

時間認知の歪み」が生じて

生産性が下がる生き物です。

 

これはある論文で証明されている事であり、

メンタリストのDaiGoさんも

YouTubeや本で紹介している事です。

 

「時間がない」

と思っているだけですよ?

不思議ですよね。

 

f:id:wakkiiii:20201227214416j:plain

 

実際には時間がなくても

 

時間はたっぷりある

今やるべき事は意外と少ない

 

と思って行動するだけで

生産性が上がるんです。

 

f:id:wakkiiii:20210110143717j:plain

 

実はこの時間術は

僕も毎日使っています。

 

平日は毎日仕事があり

残業もある僕ですが

 

毎日欠かさず

ブログとTwitterの運用を継続できています。

 

時間はあまりありません。

 

ありませんが

時間はある!

 

f:id:wakkiiii:20210115233417j:plain

 

と思うだけで

生産性が上がるんですよね。

 

ものすごく不思議なんですが

あなたも騙されたと思って

やってみてください。

 

きっと生産性が

格段に上がりますよ。

 

 

マルチタスクは良い事なし

シングルタスクを徹底しよう

 

f:id:wakkiiii:20210116001227j:plain

 

これはあるあるではないでしょうか。

やる事がたくさんあるけど

時間がない。

 

そんな時にやってしまいがちなのが

マルチタスクです。

 

僕もちょっと前までは

やってしまいがちでした。

 

 時間がないと

どうしてもやってしまいますよね。

 

f:id:wakkiiii:20210116001434j:plain

 

でもこれも

生産性ダダ下がりです。

 

あれもこれもとなると

集中できませんよね。

 

人間はマルチタスク

苦手な生き物です。

 

ちなみに男性は女性に比べて

マルチタスクが苦手です。

絶対にやめましょう。

 

f:id:wakkiiii:20201229165713j:plain

 

シングルタスクにして

ひとつの作業に集中するだけで

生産性は爆上がります。

 

本当か?

って思う人もいるでしょう。

でも騙されたと思ってやってみてください。

 

あなたの時間が

びっくりするほど増えますよ。

 

f:id:wakkiiii:20210110114723j:plain

 


あなたが今すぐやるべき事は?

 

さて、2つの時間術は

理解できたでしょうか。

 

  • 『時間がない』と思わない
  • シングルタスクを徹底する

 

どちらも難しい事ではありません。

 

ただ実際に行動する人は

ほんの一部の人だけです。

 

だからこそ行動すれば

あなたは勝ち抜けます

 

f:id:wakkiiii:20201227214104j:plain

 

時間術を実践して

僕と一緒に成功を掴み取りましょう。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。